2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状がきた

2006年09月22日(金)
 某から招待状が届きました。何の招待状だー? と思ったけど、よくわからん。(^^;) 天使の里イベント? へぇえ……と、しか言いようが……。いや、だって行かれないし。
 里フルチョにまた新ヘッドが加わるんでしょうか。招待状に同封されていたチラシのフルチョっ子らしき2人のうち、後ろにいる子がちょっと気になります。何番ヘッドだろ。新ヘッド? エルフ耳じゃない方がいいなー。お迎えできないけどさ。(^^;)

 お迎えといえば、再来週辺りにお迎えがありそうです。うちでは異種な子かも。( ̄ー ̄)

No title

こんにちは、マナさん。とりこです。里に行ってまいりましたよv思った以上に楽しくて、千維さんと次回もまた行きましょう!と約束したほどでした。里フルチョも眺めてきたけど、ヘッドがいっぱいありすぎて、もはや区別がつかない状態に…(眩暈)。マナさんがいつか行くことがあれば、一日たっぷり時間を取って行って下さい。思った以上にお時間かかりましてよ。
[ 2006/09/28 13:07 ] とりこ URL [ 編集 ]

No title

☆とりこさん里レポ、見ましたよ~。明嬢がとっても美しかったわん♪楽しかったみたいで、ちょっとうらやましいです。(笑)里フルチョ、ヘッドいっぱいかぁ。あらかじめお迎えヘッドを決めて行っても目移りしそうですね。(^^;)行かれたら…… ええ、1日かけるつもりで行きますわ。行かれたら、だけど。(涙)資金ないけど、行くなら1、2年のうちじゃないと、この先、老猫介護が増えればますますチャンスがなくなりそうです。(--;)
[ 2006/09/29 09:38 ] マナ URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/132-0043e196


