2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルーズ

2006年09月01日(金)
 昨日、なんか某から来たな~と思っていたら、神戸湾クルーズの案内でした。
 またやるのか。
 しかも、限定はまたスカセシかぁ。

 スカセシ、相変わらずよくわからないキャッチコピー(?)がついてましたが。(^^;) SD13って未成年設定のはずなのにお酒飲んじゃいけませんって。まあ、その前に13歳で海賊の首領って設定もムリあるかと思うけど。
 スカーフェイスはともかく、セシルはやっぱりいいな、と思いはしましたが。

「宝くじが当たってれば~、パーッと神戸までクルーズに行ってぇ、スカセシお迎えしてぇ…… あ、だめだ。クルーズは船酔いするから無理だわ」
 と独り言を言っていたら、ダンナに「なに、その1人完結」と笑われてしまいましたとさ。
 いいのよ、別に。本気で言ってたわけじゃないんだから。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/131-057a56dd


