2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












ドルパ

2014年12月05日(金)
先月、超久々に天すみに寄りました。

特に買いたいものがあったわけでなく、ドルパも実は行かれるかどうかわからないのでガイドブックを買う予定もなく……なんか良いお洋服あったらいいな~って感じで立ち寄ったんですが、結局、お洋服は買わずにメイクの本とガイドブックを買ってきてしまいました。

ドルパ……行かれるかなあ。うーん。(^^;)
一応、ダンナには「行く」と言ってあるんですが、出かける前の準備が大変過ぎて挫折しそうなんですよねぇ。(;^_^A

限定のリゼシャル、ずっとリーゼをお迎えしたいとは思っていましたが、如何せん、先立つものがない。しかも抽選〆切時間に間に合うように家を出られるとも思えない。
ってことで、たぶんスルー。

今年の目標「お迎えゼロ」は達成できそう……かな。たぶん。(ぇw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/13-1219e564