2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止宣言――体調不良な日々

2006年05月30日(火)
体調不良、猫じゃなくて、私が、です。
先週の月曜日(5/22)辺りから、妙な具合になってます。(--;)

めまい、動悸、吐き気、右腹部痛。チクチクと痛む。

千弥介とシンにお薬飲ませなきゃいけないのに、体に力が入らない。起きているのもしんどい。
25日(木)は、とうとう動けないわ動悸が治まらないわで親にSOS出して来てもらって、病院に連れて行ってもらった。

が、しかし。
レントゲン、エコー、血液検査、尿検査、ほとんど異常が出ませんでした。
「ちょっとコレステロール値が高くて脂肪肝だね」(T▽T)とか、「左側の卵巣が腫れてる」とか言われましたが、どちらもめまい・動悸との関連性は見出せず。右腹部痛に至っては、「便秘が原因じゃないかな」だそうで。

「あのー、先生。私、今どっちかというとピーなんですけど…(大汗)」
と言うと、
「よく、『毎日お通じがあるから便秘じゃないです』って言う人いるけど、腸に便が詰まってれば便秘だから。あんたの場合も、レントゲンで見ると詰まってるから、ピーだろうが何だろうが便秘は便秘」
と言われてしまいました。さいですか。

というわけで、原因もはっきりせず、とりあえずめまいを抑える薬をもらってブドウ糖の点滴をしてもらって帰って来ました。

で、未だに治らないんだよねぇ。(´へ`;)はぁ
今日、肩こりがひどいのも原因のひとつかと思ってマッサージにも行ってみた。こりはだいぶ楽になったけど、体調の悪さはあまり変わらない感じ。
でも、少しは良くなってきているのは確かで、起きていられる時間が長くなってはきている。昨日までは30分も続けてネットしていられなかったけど、今日はとりあえず1時間くらいなら平気……かな。たぶん。(^^;)

という感じなので……全自サイト&参加SNS、完全に治るまでは更新停止宣言出しておきます。
とはいえ、ネットジャンキーな私なので、まったく全然ネットしないとは思えませんが。(^^;) でも、やっぱりまとまった文章を書くのはかなりしんどいので、 blogを書いたりコメントを書いたりは控えておきます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/124-4de8a763


