2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












今はこれが精いっぱい(笑)

2006年05月16日(火)
Dollと遊ぶのも写真を撮るのも心に余裕がないとできないものだなあ、と思う。
少しだけでも遊ぶ時間を作る気になっただけ、ゆとりが出てきたかな。

img2_csc_060516.jpg


霧香(キリカ)。
一番最後にお迎えして、お披露目してなかった子。Blue Fairy社製Tiny Fairy・Emilieです。Basic+デフォメイクでお願いしました。
今日、ちょっとだけ写真を撮る気になったので久々に部屋から出してきた。でも、背景を準備する余裕はまだないので、顔アップの1ショットのみ。
お着替えも全然させていないから、みんな着たきり雀になっているのが申し訳ない。お洋服を物色したりするくらいの余裕が出るといいんだけどね。もうちょっと待ってもらわなきゃ。

余裕を作るのも、自分次第なのかもしれないけどねー。(^^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/123-c71126cd