2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとローテンション

2006年04月25日(火)
 リアルで色々あってネット停滞中です。

 私の治療中の虫歯がとんでもなく腫れてしまい、予約繰り上げて歯医者に行ったところ、膿みを出すために思い切り切開されました。(泣)
 抗生物質だの消炎剤だのしこたま飲んで、どうにか腫れはひいてきたものの、まだ完全ではないです。

 千弥介が血便し、下痢が続いていて、あまり薬も効いていない模様。(T_T) 300gも痩せてて慌てました。本猫、いちおうは食欲も元気もあるものの、いつもほどではないし……。

 歯肉炎もちのねねさん、また歯を抜きました。結膜炎にもなっていたので、目薬投与中。こちらは順調なので心配なし。

 というわけで、23日、私の誕生日は寝込んでました。(--;) せっかくダンナがバラの花束をプレゼントしてくれたので、枯れないうちにDollたちと写真を撮りたいと思うのだけど、千弥介が気になって落ち着かず、そんな気になれないし……。

 と、愚痴はこのくらいにして、ドルパ15の限定っ子たち詳細が出ましたね。キャロルがかわいいけど、アナイスを更に幼くしたみたいな感じだなあ。SDCの蓮の方が大人っぽい感じ。蓮、雰囲気とウィッグが好き。顔も調っているし好みだけど、SDCだしね。これ以上異サイズを増やしたくない。(^^;) 何より限定ダンサーは卒業したし。今回も限定列に並ぶことはないでしょう。
 某の限定っ子たちは、完全受注か何かで朝早くから並ばなくても済むようにならない限り、もうお迎えすることはないような気がする。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/117-bb5f31a0


