2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












まだ悩んでいるけど

2005年02月10日(木)
 Tommyは女の子にすると思います。だってど~見ても男の子に見えないんだもん。( ..)ヾ あきらボディの手がね、Tommyのヘッドと合わせると妙にごつく感じてすっごく違和感なんですよ。ミニっ子って少年ボディも少女ボディも大差ないと思ってたけど、やっぱり男の子は男の子なんですねぇ。実感しちゃいました。
 時間見つけて、女の子ボディにつけ替えて写真撮ってみてから決めるつもりだけど、おそらく女の子の方が違和感ないと思います。うぅむ、予定外。(^_^;) マジに名前を別に考えないとなあ。

 純の方は名前は決まってます。いつも悩む私にしては珍しくお迎えすると決めた時とほぼ同時に名前も決定。お披露目と同時にご紹介できると思います。
 って、お披露目するには写真撮らないと。とりあえず美雛とボディ共有にするかな。

 しかし、純を連れて帰って初めて箱を開けた時の幻都の表情がちと怖かった。いや、怖い顔してたわけじゃありません。それどころか、ニヤけてました。……L胸見て……。もしかして、俺様なうえに女好きか、あいつは?(--;) 美雛とくっつけて良かったんだろうか。そのうち、美雛にL胸の13少女になれ、とか言い出さないだろうな。(かなり不安) ひょっとして純と美雛をボディ共有させないほうが無難だろうか。いや、それより何より男余りの我が家で、男1人に女2人の三角関係はごめん被りたい。はるかとらぶらぶなみちるやミニっ子の雫姫は幻都の相手にならないからいいとして、万が一にも純にまで手を出されちゃたまらん。次のカムアウトは乃瑠の予定だけど、男子の誰か(順番からいうと蒼矢だが。公式設定では純の兄だし)を先にカムアウトして牽制しておいた方がいいだろうか。むむぅ。(-"-)

 なんだかなあ、今回お迎えした子たちには、けっこう予定外なことで悩まされそうだ…(正確には純に悩まされているわけではないんだけど)。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)