2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続お迎え~♪

2005年02月07日(月)
 純、お迎えしてきましたー。(*^_^*)

 Tommyも純も、今回はタンス国には行かずに済みました。できればもうタンス国への新しい入居はさせずに順次カムアウトしていきたいものです。
 初めての13少女。13少年で慣れているはずなのに、連れて帰るのは重かったっす。しかしL胸、ちょっと萌えかも。(笑) 残念ながら資金難につき純ボディは里子(?)に出す予定なので、当分はスタンダードたちと共有ボディですが。いずれは純専用に13ボディを買ってあげたいですが、やっぱりS胸かなあ。
 しかし、となると、私のことなのでL胸の似合う13少女も欲しくなっちゃうかも。(^_^;) 資金難と言った先から何を言い出すかと自分でも思うけど、夢だけは大きく!(夢かぁ?(笑))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
