2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボークスニュース

2014年09月09日(火)
一昨日だったかな、届きました。
フルチョイスから13少年ボディが消えてしまうんですねぇ。替わりにGrボディになるのか。
我が家には女の子も男の子もGrボディの子はいないし実物を見たことがないのでどっちがいいのか(どっちが好みなのか)判断のしようがありませんが、可動はいいらしいですね。

とはいえ、フルチョの予定は全くないので、イマイチ他人事だったりします。(笑)
今年のキャストっ子お迎えゼロ宣言は、今のところ更新中。
今いる子たちの放置も更新中ですけどね。(^^;ゞ

こんばんはー

ここ最近本当にSD界に転換期がキターって感じです。
スタンダードから初期子が消えたのが一番衝撃でした(゜ロ゜)
今まで変わると言っても変わらないものもあったけど、
最近はドンと変わるなあと。ちょっと(だいぶ)寂しいですね。

ポージングは素敵っぽいですねGr少年。
私は13→Grの交換を一瞬迷いましたが、これから溢れてくるボディならば…
中古をオクでいいかな?と交換は見送り予定です(^^
フルチョじゃなくても素敵Gr限定っ子がくるかもですよ。
またそれを迎えれるかが難しいところですけども(><
[ 2014/09/12 23:59 ] りんか URL [ 編集 ]

Re: こんばんはー

>りんかさん

ほんとに、初期子がスタンダード落ちするなんて思ってもみなかったのでびっくりです。
たぶんDoll人口もだいぶ落ち着いてきているし、色々パターンを変えないといけないんでしょうが、時代の流れに今ひとつ追いつけないでいますよ。(^^;)

13とGrって身長は変わらないんですね。
ポージングが良くなるならいいのかなーって思いますが、私は可動性よりスタイルの造形(というのか?)の方が気になります。好みのスタイルだといいんだけどな。
でも、確かに、これからGrボディがスタンダードになるなら、オクにたくさん出そうですよね。
私は今のうちに13少年ボディを手に入れておくべきなんだろうか……ヘッドだけってのがけっこうあるんですよ。
全部のヘッドにボディをつける必要もないんだろうけど、共有にしろちょっとは買ってあげないと。(笑)
Grボディに合うヘッドならいいんですが、13少年の方が良さそうなんですよねー。
悩むところです。(^^;)
[ 2014/09/14 00:55 ] マナ URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/11-7eb31b69


