2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












来年の抱負?

2004年12月24日(金)
 今年はクリスマスバージョンの写真を撮ろうと思っていたのに、間に合いませんでした~。
 クリスマスプレゼント、女の子たちにはアクセサリーが届いたのですが。まあ、以前からmiraさんにお願いしてあって、たまたま時期がクリスマスに間に合った、というだけなんだけど(^^;)、おかげでmiraさんからもうちの子たちにクリスマスプレゼントをいただいてしまいました~。(いつもいつも、ありがとうございます。m(__)m)

 雑多なことにやたら時間取られてたり、時間が空いても睡魔に勝てず昼寝しちゃったりと、どうも私は時間の使い方がヘタなようで。来年こそは上手に時間を使えるようになりたいなあ。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)