2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舌の根も乾かぬうちにお迎え宣言(笑)

2004年12月10日(金)
 誰のって、橘妹です。(^^;)
 やっぱり、どうしても、どーーーーしても諦められないので、今朝、「アフター行って来ていい?」とダンナに聞いたら、あっさり「いいよ」と。

 「お人形、お迎えに行くんだけど」
 「いいんじゃない。ボーナスももうじき入るし」

 ほんとにアッサリやな。いいのか?(^^;) 嬉しいけど。
 年末近い休日なんて、大掃除たけなわな時期に行けるわけないじゃん! と思っていたのは、単に私自身が言い出しづらかったってだけだったらしい。けっこう悶々と悩んだのになあ。(笑)

 まあそんなわけで、アフターにはお迎えに行ってまいります。ってゲットできるといいんだけど…(そこが問題)。
 ただ、ボディはドナドナ予定。13少女ボディは魅力だけど、これ以上置くとこないし、欲しくなったらまた手に入れ直せばいいかな、と思っているので。しばらくは誰かとボディ共有だね~。あと、トルソー買うつもり。

 さて、そうと決まれば早めに大掃除を済ませて、心おきなくお迎えに行くことにせねば。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
