2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストダンスのお相手は?

2004年12月08日(水)
 Dollとは関係ないですが、今日の仕事はまさにピエロのダンス。(--;) ふだんなら絶対にやらないようなマヌケなミスをしたのは自分のせいだからしかたないとして、訳のわからないクレームをつけてくる客とキッチンとの板ばさみで、上の人間は頼りにならないし、いったい私にどうしろっちゅーんじゃ! って感じでした。ただでさえ忙しいというのに、まったくもぉ!

 という愚痴が書きたかったわけじゃなくて。
 限定ダンサーはもう終わり。と、言いたいところなんだけど…… 東京少年、あと1人残っているんだよねぇ。(^_^;)
 東京少年の子たちはほとんど全員、当初の予定になかった妹キャラの橘純ですら私には超ツボだったので踊らずに済ませるのは一苦労なんですが、できれば、もう終わりにしておきたい。来年はお迎えはなしで、今いる子たちのカムアウトを済ませてしまいたいなあ、と、年末に向けて思うのでした。







……思うだけかも、なんてことは言わないようにしようっと。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
