2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え2周年

2004年11月30日(火)
玲音

 気づいたら玲音の誕生日(23日)も過ぎておりました。
 SDにハマッて2ヶ月ではるか、みちる、玲音を一気にお迎えしたのが2年前だったんだよなあ。相変わらず記念日に無頓着なオーナーでごめんね、みんな。(^^;)

 せめて、ということでトップフォトを玲音に変更しました。衣装の少なさでは、我が家で1、2を争っているという不憫な子。(ちなみに誰と争っているかというと、闇己とだったりしますが。(^^;)) 13少年とは服を共有できないし、女装する以外はほとんどデフォ服を着せられているという…… ほんとのほんとにごめん、な状態です。
 思えば、「つまるところ、SDって何? ビスクドールとどう違うの? お迎えってのはどういう意味じゃい」な頃、SDの知識を増やすべくネットをさ迷っていた時、どこかのサイトさんで見つけて一目ボレしたミカエル。(その後、いくら探してもそのサイトさんには行きつけず…… 閉鎖しちゃったのかしらん。(T_T))
「この子、欲しいっ!」
 と思ったものの、限定でもう販売されていなかった。「限定」っつったら1回こっきり、無くなったらそれまでよ~――というのが普通だと信じていたから、はるかとみちるをお迎えした後、すぐに銀座天すみオープン記念でミカエルが再販されると知った時には「うぎゃあ~!」となったもんです。こーんな高価なもの、2人もいっぺんにお迎えしちゃったばかりなのに、更にもう1人なんてムリだ~っっ!! と。
 ――だったんですけどね…。魔法のカードは恐ろしい。(^^;)
 日にちぎりぎりで銀座店プレオープンの招待状が来たのもあって、朝早くから並びに行き、お持ち帰りしてしまったのでしたー。
 ああでも、憧れのミカエルをお迎えできるなんて……。まだまだ知識も乏しかったし、リメイクやカスタムどころか触るのすら恐々な頃。隠し子でもないくせにほとんどタンスから出さず、たまーに手袋して出して顔を眺めてうっとりしていたあの頃…(最初ははるかとみちるもそうだったけど。(^^;))。今は平気で頭ぱっかん! とか開けてますが(笑)、それでも、この子に触れる時には、なんとなしに高値の花に触るような気分になるのでした。(その分、遊んでもらえてない、という噂…( ..)ヾ)

 季節無視な白Tシャツは某製。数少ない玲音専用服です。ヘッドをはずさないと着せられないと知ったのは買った後でした。(T_T) お迎えして間もない頃で、買った当時はとてもじゃないけどヘッドをはずすなんてできなくて、平気で着せられるようになったのはごく最近。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
