2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












久しぶりのレンタルblog

2013年01月23日(水)
まあ、最初だし、ご挨拶しとかないとねってことで、ご挨拶。

ここを借りてから、かれこれ何年放置してたか……5年じゃ効かないかもってくらいの放置具合です。
当初は別の目的で借りたのだと思うのですが、既に記憶の彼方ではっきりしません(たぶん読んだ本のレビューか何かするつもりだった気が

そんなわけで、長らく放置していたのですが、ようやくDoll blogとして活用していくこととなりました。
自サイトの日記的な位置づけですが、よろしければサイトともどもおつき合いいただけたら幸いでございます。

みちる


みちる「僭越ながら、わたくしが我が家を代表してご挨拶申し上げます。
    どうぞよろしくお願いしますね」



我が家のファーストレディ・旧りおのみちるからのご挨拶でした~。

撮影日:2005年1月2日
撮影カメラ:OLYMPUS CAMEDIA C-4040 ZOOM



以前のサイトでのお正月トップ画像用に撮影したもの。
古い写真で失礼しました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 16:24 ] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれ?(¨;)

あ、ほんとだ。左前ですね。恥ずかし~(^^;)
もう10年くらい前の古い画像なんですが、全然気づきませんでした。
けっこう気をつけているつもりなんですが、なんで間違えたんだろう。
今更だけど、着せる時はよくよく気をつけるようにします。
ご指摘ありがとうございました。m(__)m
[ 2014/03/07 11:01 ] マナ URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/1-0a838371