-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2017 年04 月16 日(日)
CROBIさんのApril Fools' Day Eventウィッグ、オーダーした4個のうち残り2個も試着してみました。

kuraki170416.jpg

最初、闇己には違和感だったCRWM-53 (Light Black)。見慣れなかったのと被せ方だったのかな。毛先の癖っ毛がちょっとかわい過ぎると思ったんですが、抑え気味にしてみたらCRWM-84より闇己らしくなったかも。これならアリなので、しばらく被せて見慣れようと思います。(笑)
しかし、テンションゴムがだいぶユルユル。そろそろ変えないと


lance170416_bw.jpg

今回オーダーで唯一60cmサイズ用のCRWL-123 (Dark Black)。
CROBI R-LineのLance Day Dream Ver.2に被せてみました。(LanceはWeb初登場かも) デフォウィッグより色気が出たような?(笑)
一応、男子用にと思って買ったけど、女の子でもきっとかわいいだろうな。ただ、LanceはCROBIの子なのでサイズばっちりですが、SDたちには巨頭のみちるだけでなくきついかもしれないですね。

しかし、あまり意識してなかったけど、今回は全部黒髪ばっかりですね もともと黒髪好きなんですが、ここまで黒ばっかりオーダーしたのは初めてです。
プレゼントウィッグがイエローブロンドっぽい色だったのは、ちょっとは他の色も使えというCROBIさんの配慮?(^^;)

Lanceを出してきたので、ついでにプレゼントウィッグもLanceに被せてみました。

lance170416.jpg


う……なんかズレてる。ちゃんと被れてない
でも、やっぱりLanceには合うな。あとこの色が似合いそうなのは玲音(SDミカエル)くらい?(^-^; 入るかわかりませんが、そのうち被せてみよう。

今回は忘れずに(笑) 拍手ありがとうございました。(^^)
以下、お返事です。


スポンサーサイト
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2017 年04 月13 日(木)
【追記】
前記事に拍手ありがとうございました。m(__)m

※いつも書くの忘れる(^^;)ので、トップに追記します。

CROBIさんのApril Fools' Day Eventで購入したウィッグ4個のうち2個を試着してみました。

canon170412.png

幼SDカノンにLight Blackのストレート(CRWS-13)。これが欲しくてイベントに参加してしまったようなものです。(^^;)
画像だとわかりにくいですが、黒というより濃い茶っぽくて自然な黒髪という感じ。
カノンに被せたかったのでイメージぴったりでしたが、ちょっと小さい。幼はCROBIさんのEラインと同じサイズだけど、ヘッドは大きいのかも
このウィッグで着物を着せたいんですが、着物はまだ手に入れてません。来年のお正月までには何とかw

ミニ男子はうちでは数が少ないせいか後回しにされがちなんですが、中でも闇己は固定イメージがあるせいか、ずっとあきらデフォを被せっぱなし、服もデフォ以外は1着しかない。(汗)
服はともかく、デフォ以外のウィッグはなんか似合わないんですよね。でも、CROBIさんはショートも充実しているし、いい加減、違うのも被せてみたくて思い切って買ってみたのですが……1個はやっぱりなんだか似合わない。(--;)
なので、他の子行きです。
で、いいかなーと思ったのが、これ。

kurako170412.png

CRWM-84のGray Blackです。ただ、やっぱりかなり小さいです。
うちには小さいCROBIっ子はいないので比較できませんが、全体的にSDより小顔なのかな。被せられなくはないので少し伸ばしながら被らせてみようと思います。

イベント限定プレゼント。

present170412.png


プレゼントウィッグ(わかりにくいけど画像右上)はCRWL-114。色は何だろう。かなり黄色いです。CROBIサイトには載っていないので、廃番カラーなのかな。誰に似合うかわからないので模索中。
CROBIっ子はMラインとRラインがいるのでSDに合わなくても誰か合う子はいるでしょう。たぶん。(^^;)

ウィッグ以外のシークレットプレゼントは、M&RラインサイズのロンT。たぶん、これ
前身ごろと後ろ身ごろ生地を間違っちゃったバージョンでしょうね。(笑)
本来後ろ身ごろのはずの柄の入った生地を間違えて前身ごろ、前身ごろのはずの黒の無地を後ろ身ごろで裁断して縫っちゃったんだろうね。
私はむしろこっちの方が好みなので無問題。男子服がもらえてラッキーでした♪

ついでに、タロットカードシリーズ第1弾(?)限定3体のポストカードも入ってました。
The Foolのわんこ、Mamooがかわいくて思わずポチりそうでしたが何とか留まってます。(^^;)
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2017 年04 月02 日(日)
結局、CROBIさんのウィッグ祭り(?)に参加してしまいました
前から幼っ子用の黒髪ストレートのウィッグが欲しかったもので、つい。(^^;)
ウィッグ道楽はほどほどにはならなそうです。

小さなドール用ウィッグのお店さんのウィッグが届いていたので、紗姫(SD13橘純)に被せて写真を撮って、サイトのトップ画像を更新しました。

買ったウィッグは2個で、1つはティアラ・ロング。色はアプリコットジャムです。もう1つは、ティアラ・ボブで色はキャンディピンク。ボブの方はまだ誰にも被せていないのですが、どちらもさらっさらで手触りが気持ちいい♪ 色合いもすごくきれいです。(^^)

saki_170402.png

9インチなのに結構ぴっちりで、これ、巨頭のみちる(旧りお)に被せられるかなあ? 時間ができたら試してみないと。
前髪がちょっと長くて、これでもかなり後ろに引っ張ってます。目が隠れてしまうのでもう少し短い方がいいなあ。

紗姫は夏服を着た切りスズメで1年以上。さすがにノースリーブはまずいかなあと思いつつ、せめてクマちゃんで隠してみようかと。(隠せてないw)
着せ替えようと思ったのだけど、今の季節に合いそうな服が出てこなかったのでそのままで。
真冬な恰好のままの子もいれば、紗姫みたいに夏! って服の子もいれば。うちのDollたちは季節感も統一感も全くありません。(^^;)
って、私のせいなんですけどね。(^^;ゞ
紗姫(橘純)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。