2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボークスニュース

2014年09月09日(火)
一昨日だったかな、届きました。
フルチョイスから13少年ボディが消えてしまうんですねぇ。替わりにGrボディになるのか。
我が家には女の子も男の子もGrボディの子はいないし実物を見たことがないのでどっちがいいのか(どっちが好みなのか)判断のしようがありませんが、可動はいいらしいですね。

とはいえ、フルチョの予定は全くないので、イマイチ他人事だったりします。(笑)
今年のキャストっ子お迎えゼロ宣言は、今のところ更新中。
今いる子たちの放置も更新中ですけどね。(^^;ゞ
