2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の旅立ち

2013年08月22日(木)
また広告出てた。(笑)

フルチョッ子、2度目のメンテナンスの旅に出ました。
今回は長いよー。たぶん1年ほど。(^^;)

前回のエステの旅からは2週間ほどで戻りました。
メイクも表面の黄変膜も落としてきれいになって帰ってきましたが、パーティングラインは消えておらず、ちょっとびっくり。
てっきりパーティングラインも消してもらえるものと思っていたので。
まあ、最終仕上げは自分の手でする予定でいるので、無問題ですが。
次にまた他の子をお願いする時は、そこのところを聞いてみようと思います。

で、まあ。
とある事情で、ゆっくりメンテしてもらうことにしまして、本日、ブジに旅立っていきました。
戻ってきましたら、今度こそ正式お披露目したいと思います♪
