2012 年11 月27 日(火)
以前のサイトのまんまのphpを再設置してみたんですが、なんか表示が遅いですねぇ。
なんでだろ。

しばらく様子見て、あまりに遅いようなら考えようと思います。
PHPのバージョンか何かが合ってないのかなあ??

【追記】
表示が遅い理由、判明しました。
以前のサイトで設置していた時のアクセス解析URLの記述がそのまま残っていて、ページ移動する際に、phpが今はもう無い解析CGIのURLを探していたためでした。(^^;)
解析の記述を削除したら表示スピードも改善されました。
旧Diaryデータ||TOP↑
2012 年11 月23 日(金)
2009年の9月頃だから、もう3年以上前か~。月日が経つのは早いわー。(^^;)

ええっと、つまりですね、2009年の9月頃に作って、そのままほったらかしにしていたDollサイト用のトップページをアップロードして、サイトのトップから繋げてしまいました、ということです。(笑)

トップ画像だけはさすがに3年前のものとは差し替えましたけど。とはいえ、既にここに貼ったYs(名前未定)の画像の使い回しだったり。(汗)
しかし、トップページだけアップしても、他コンテンツはまっっったく出来てないので、結局、この日記以外なんにもないんですけどね。``r(^^;)
それでも、まあ、Dollサイト復活の第1歩……いや、第0.5歩くらいにはなったかなー。

メイクやエステやDoll用品整理、家の大掃除や諸々等々やらないと、コンテンツ復活は遠い道なのでありました。うぅ、がんばろー……。(汗)
旧Diaryデータ||TOP↑
2012 年11 月22 日(木)
時々見に行くサイトさんで、「黄変してきたからヘッドを下取り交換に出す」というのを見た。
下取りに出されるのは限定ヘッドで、限定でも交換できるのか、とちょっとびっくりして、ボークスのサイトに確認に行ってしまった。

下取り交換サービスのご案内

限定でも在庫がある限り下取りができるんだ。
うちの子たちも、はるかやみちる、玲音、英流はもう10年が経った。それなりに黄変しているとは思うけれど、旧スキンだし、交換はできない。英流は教室Aだから、ピュアスキンでも交換はできないんだけどね。(^^;)
ピュアスキンの子たちなら交換してもらえるし、確かに年数が経ってる限定の子たちは、やっぱり黄変してきてはいると思うのだけど……交換かあ。今まで考えてみたこともなかったな。

数年前、ドルパでモデルをしている子たちがあまりにも黄色いのでびっくりしたことがあったけど、あそこまで黄色くなってはいないしね。
たぶん、よっぽど真っ黄色にならない限りは出さないと思うけど、その頃には在庫がなくなってそうだね。(笑)
旧Diaryデータ||TOP↑
2012 年11 月21 日(水)
Dollの撮影のためばかりでもないですが、今年※追記:去年でした。勘違い。(^^;))、念願のミラーレス一眼レフカメラを買いました。
OLYMPUS PEN Lite EP-L2です。
まだ全然使いこなせてませんが、一応、最初の試し撮りの時の画像です。

Ys
CROBIDoll YS Day Dream ~Soft White~ Limited (Dolk Only)


何もいじらずオートで撮った画像。
このあと、使い慣れているコンデジのCanon IXY DIGITAL 930 ISで撮影したら、そっちの方がよく撮れてました。

一眼レフを使いこなせるようになるまでの道のりは遠い……。(^^;)
旧Diaryデータ||TOP↑
2012 年11 月19 日(月)
ずっとリンクをはずして密かに書いていたけど、暫定的にトップからここへリンクしてみようかな~と。
Dollコンテンツ復活はなかなか難しそうだけど、来年からちょっとずつやっていけたらいいな。

まだまだDoll熱はアツイですからねw( ̄ー+ ̄)

ちなみに、blogではないので、カテゴリ分けはできないし、タグもつきません。ただの日記です。
いずれはDoll専用のblogを置きたいとは思うのだけどねー。
その前に、コンテンツ復活させねば。(^^;ゞ
旧Diaryデータ||TOP↑
2012 年11 月05 日(月)
某ニュースが来ないな~……。うち、いっつも遅いんだよな。(T_T)
よそ様のblogでアップされている画像を見る限り、やっぱりクリィミーマミの2人はツボじゃない。幼っ子カノンは密かにお迎えしたいなーと思っていた子ではあるけれど、果たしてお迎えに行く気力があるかどうか(気力があっても運があるかどうか)なので、思案のしどころ。
その判断をするためにも、早いとこ某ニュースで確認したいとこなんだけどなあ。

いつ来るんだ。(´ヘ`;)

それと、DD蒼崎青子がかわいいヽ(´ー`)ノ
久々にツボなDDヘッドです。元ネタ知らないんだけどねw
とはいえ、カノンと蒼崎青子、両方お迎えする資金力はないので、もしお迎えするとしたらカノンだけになると思いますがね。

まあ、ともかく。
某ニュースが来てくれなきゃ、何とも判断しようがないですよ。
はよ来い。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター