2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグ~

2012年07月08日(日)
ドルパ関連で書きたいことがある時だけ、ここに書いているような。(笑)

HTドルパ仙台 8月12日

だ、そうですね。

先週だったか、ボークスニュースVol.49が届いて初めて仙台ドルパがあることを知りました。
限定のSDGr支倉常長。最初に見た時は、久々にツボ! と思ったんですが、少し時間を置いてから見たら、そうでもなかったという。(^^;)
口元は好きなんですが、目と鼻の関係がイマイチ……メイクで化けそうな気はするけど。
しかも、ツボ! と思った最大の理由がウィッグでしたw もしウィッグがオクに出たら、がんばっちゃいそうでちょっと怖いですね。(^^;) ウィッグ、たくさんあるからなあ。そろそろ整理しないと、とは思うんだけど。

まあしかし、万年金欠病なのでお迎え資金もないし、ツボらなくて良かったです。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
