2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ27

2012年04月08日(日)
毎度、ドルパの話だけここに書きに来る感がしますが。(^^;)

某ニュースが届き始めているそうで、twitterに限定ッ子の画像が上がってますね。
東京少年物語だそうな。

しかし、「これのどこが四郎?」「え? これが純?」ってな感じで、全然違う。そのうえ、全くツボらない。
というわけで、今回もドルパは華麗にスルー予定です。

まあ、ツボってもお迎え資金はないんだけどさ。(苦笑)
ってか、全員10万越え、四郎・雪の丞に至ってはほぼ15万って……!

なんかもう、ついていけなくなってきたなあ。
オプションヘッドが普通に買えた頃が懐かしいや。

ずっと、くるみとレイズナーが欲しいと思っていたけど、この分だと再販されても手が届く金額じゃなさそうだね。(というか、Grくるみはちょっと嫌。(^^;))

そろそろ某からは完全撤退する時期かもしれないなあ。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
