2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ限定といえば

2011年11月26日(土)
綾瀬亜美とちび東京少年ズもいましたね。ナチュラルにスルーしてたわ。(笑)

東京少年の幼っ子にはあまり食指が動かないみたいです。綾瀬亜美はもともとスルーしてたし。嫌いじゃないけど、この系統(?)のヘッドは純がいるので満足。
たぶん、次に気持ちが動くとしたらレイズナーかくるみですかね。


……まあ、当分はどっちもこなくていいです。お迎え資金ないし。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ドルパ26も不参加

2011年11月24日(木)
ここ数年はドルパ不参加が多いんですが、26も不参加予定。
前日がテゴマスコンなんで、2日連チャンでお出かけもどうかと。(^^;) 年末年始にはKinKiのKコン、2月以降にSHOCKと、王子に貢ぐ予定が相次ぐので(笑) Dollイベは自粛。

でも、Grのの、かわいいですねぇ。ののというよりフルチョF-13なのかなあという気もしますが。
アフターにも行く気はないので、お迎えはないでしょう。……たぶん。(ぇ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
