2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年経ってるしね

2011年07月18日(月)
現在、我が家のDollたちは、一部を除いてほぼ全員、本来は客間である1階和室にいる。
本来は客間であるはずの和室は滅多に本来の使い方はされず、Doll作業部屋だったり家事室だったりするわけだけれど、今日……じゃない、日付的には昨日、洗濯物を畳んでいて、ふと真横に立っていた英流と目が合って気づいた。

かなり黄変してきてるなあ……。(汗)

英流は我が家では4番目の子なんだけど、一番黄変が進んでる気がする。(--;)
うちに来た順にはるか、みちるからエステ&再メイクをするつもりだったけど、英流を最初にすべきかな。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
