2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間かかるねぇ

2010年04月20日(火)
某ニュースが来なかったので、問い合わせ。
まだ手続き中だそうな。(--;)

まあ、そのうち来るでしょう。
ドルパはスルーの予定なので、ニュースで楽しむだけのつもりだし、慌てなくてもいいんだけどね。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

気づいたら……

2010年04月10日(土)
京ドルパのアフターも終わり、ドルパ23まであと1ヵ月切りましたか。月日が経つのは早いなあ。
というか、3月4月、私の頭の中は「Endless SHOCK」もとい光一サンのコトで頭がいっぱいでありまして、Dollサイトはチェックすらしてなかったという。(笑)
彼にめいっぱい貢いでしまったんで、お迎え資金もないし、ヘタにDollサイトチェックしてツボる子が見つかっても困るしねぇ。ふと気づいたら、昨年秋からDoll1体お迎えできるくらい貢いでましてよ。しかも、年内まだまだ貢ぐ予定だという……恐ろしい。(笑)
とか言いつつも、ウィッグはけっこう買ってたり。そろそろアイも欲しいんだけど、欲しいアイは競争率高いんだよなあ。
なかなかDollで遊ぶ時間も写真撮っているヒマもないんですけどね。

ドルパ23の限定っ子の情報が携帯サイトに上がっているようですが、画像が荒くてようわからん。(^^;) ヒューイがいいな~と思いますが、ミニっ子で6万越えってウソでしょ~! コラボ服なのかもしれないけど、例え資金があってもお迎えはナイナイ。(汗) 昨今、某の限定はどんどん値上がってて、ついていけません。VIP会員になっておいて、ナンだけど。

ところで、VIP会員になったから、某ニュース、今回からは来るんだよねぇ? いまいち不安……。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
