2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり見守り中?

2010年01月13日(水)
ネットする時間は極端に減っているのだけど、今年入ってから、ネットに繋ぐ度に某ストアを覗いてしまう。

最初にいなくなったのが16キラ。
それから、甘夢ナナ。
未だに居残り、上村稔、幼ッ子2人。
DD2体も残ってるね。

そんでもって、今さっき見たら、また13少年エデンが出てる。(^^;)
どれも私のツボからは外れているので心穏やかに(笑)見守れるのだけれど、上村稔の衣装だけは未練だなあ。追い剥ぎするつもりでお迎えするにはちょっと高過ぎるから、ガマンだけど。f(^^;)

……レイズナーかくるみがいたら、後先考えずに速攻でカートに突っ込みそう。危ない、危ない。(;^_^A
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

2010年スタート

2010年01月02日(土)
怒涛の年末年始3日間が終わり、ようやくホッ。(^^;)
しっかし、ドルパ22の限定っ子たち、余りまくってますねぇ。WebストアにDDまで含めた限定っ子全員が揃っているのを見るのは初めてだわ。毎回、こうだとお迎えも楽なのにね。(笑)
次にくるみちゃんが来た時も、こうであって欲しいものです。(さすがにくるみはムリかなあ…)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
