2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10












届いたけど…

2009年09月24日(木)
シルバーウィーク中に本体到着。やっぱ、服がないと更新ムリだわ。(^^;)

CSで再放送中の「セーラームーン」にハマり中。昔はあまりのバカバカしさに「けっ」って思ってたんだけどなあ。トシくって人間が丸くなったのか?(笑) バカバカしいところもそのまま楽しめてたりして。
もっとも、私がお気に入りなのは、我が家の最初のDollたちが名前をいただいた外惑星系の2人なんだけどね。彼女たちが出て来るところまでやるのかなあ?
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

やっと発送

2009年09月19日(土)
某Dollメーカー、発送予定日を10日過ぎても音沙汰なし。しかたなく問い合わせて、更に1週間ちょっと。ようやく返信と同時に「発送しました」メールが来て、今朝、EMSの追跡が反映された。

でも、
> CLOTHES 商品は工場生産引き延ばしで 10月末頃発送が可能です。
だって。

「工場生産引き延ばし」が本当かどうか、こっちには確認のしようがないものなあ。まあ、服はもういつでもいいです。本体さえ来てくれれば。
本体来たら……サイトも更新、したいなあ。(今や可能性の薄い願望。(^^;))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ただの独り言です

2009年09月11日(金)
Dollサイトって、やっぱり画像が命だよなあ、と、ふと。
自分がマメに巡回しているサイトとかも、やっぱり画像が上手なところが多いものね。自分家と同じタイプの子がいなくても、お迎えしたいと思うほど好みのタイプじゃなくても、画像がステキだと通ってしまう。
情報を速く発信してくださっているところや、色々な情報をまとめてくれているサイトとかも、すごくありがたくて日参してたりするんだけど、やっぱりまず行くのは画像が魅力的なとこ。

更新休止中だけど、写真の腕、磨くかな~。(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)