-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2009 年07 月28 日(火)
ミーミのウィッグと服と靴、かわいいなあ。服はなんてことない服なんだけど、ああいうの好き。中身要らないから、ウィッグと服、靴だけ出してくれないかな。オクに出るかなあ?

あと、幼っ子のコットンキャンディガールセット、DDのホワイトロリータ・ベビードール。名古屋ドルパのアフターは、参加するなら服&靴狙い。時期にもよるけど、暑くてへばってなければね。(^^;)
旧Diaryデータ||TOP↑
2009 年07 月11 日(土)
今週の月曜日、健康診断のついでに足を延ばして横浜天すみまで行って来ました。

で、お洋服をしこたま買って来てしまいました。えぇ、軽くミニッ子1体お迎えできちゃうくらいに。
ボーナス分のお小遣いが入ったばかりとはいえ、散財し過ぎ。(汗) 天すみ行ったのも、Doll関連の小物とか買い出ししたのもリンをお迎えして以来だったから、つい買い過ぎてしまった。たまに行くのは非常にキケンですな。(^^;ゞ

リンだけでなく、お迎えしたままお披露目してない子たちが増え過ぎ。サイトのリニューアルも作りかけているし、ちょっと気合い入れて、近いうちに更新できるといいなあ……(って、希望かぃ!)と、思ってます。

色々がんばらないとなあ……。
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2009 年07 月01 日(水)
キャストドールにとって黄変は宿命みたいなものだってのはわかっているつもりだけど、緑色になるってのはちょっと嫌だなあ。
今のところ、うちの子たちは目立った変色はしてないけどね。つい先日、難しい肌色の子を続けてお迎えしてしまったので、メンテを怠らず覚悟だけはしておいた方がいいだろうか。(--;)

しかし、高価な物なのに、わずか数年(ヘタすると半年)で劣化してしまうというのは、ちょっとひどくないか? しかも、販売側にはその説明義務があると思うが、某を始めとしてどのメーカーも説明していないどころか否定ぎみというのがなんとも……。
もうね、Doll業界自体が不良品なんじゃないかと。

といって、人形趣味をやめる気も今のところないってのが、既に敗者。(汗)
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
