2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08












名古屋ドルパ

2009年07月28日(火)
ミーミのウィッグと服と靴、かわいいなあ。服はなんてことない服なんだけど、ああいうの好き。中身要らないから、ウィッグと服、靴だけ出してくれないかな。オクに出るかなあ?

あと、幼っ子のコットンキャンディガールセット、DDのホワイトロリータ・ベビードール。名古屋ドルパのアフターは、参加するなら服&靴狙い。時期にもよるけど、暑くてへばってなければね。(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

たまに行くと危険です(^^;)

2009年07月11日(土)
今週の月曜日、健康診断のついでに足を延ばして横浜天すみまで行って来ました。

で、お洋服をしこたま買って来てしまいました。えぇ、軽くミニッ子1体お迎えできちゃうくらいに。
ボーナス分のお小遣いが入ったばかりとはいえ、散財し過ぎ。(汗) 天すみ行ったのも、Doll関連の小物とか買い出ししたのもリンをお迎えして以来だったから、つい買い過ぎてしまった。たまに行くのは非常にキケンですな。(^^;ゞ

リンだけでなく、お迎えしたままお披露目してない子たちが増え過ぎ。サイトのリニューアルも作りかけているし、ちょっと気合い入れて、近いうちに更新できるといいなあ……(って、希望かぃ!)と、思ってます。

色々がんばらないとなあ……。

飽きるのが先か変色が先か

2009年07月01日(水)
キャストドールにとって黄変は宿命みたいなものだってのはわかっているつもりだけど、緑色になるってのはちょっと嫌だなあ。
今のところ、うちの子たちは目立った変色はしてないけどね。つい先日、難しい肌色の子を続けてお迎えしてしまったので、メンテを怠らず覚悟だけはしておいた方がいいだろうか。(--;)

しかし、高価な物なのに、わずか数年(ヘタすると半年)で劣化してしまうというのは、ちょっとひどくないか? しかも、販売側にはその説明義務があると思うが、某を始めとしてどのメーカーも説明していないどころか否定ぎみというのがなんとも……。
もうね、Doll業界自体が不良品なんじゃないかと。

といって、人形趣味をやめる気も今のところないってのが、既に敗者。(汗)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)