2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びみょ~

2009年04月10日(金)
ドルパの限定っ子、携帯サイトで発表になりましたね。
携帯の小さい画像だとわからないけど、今回はツボらなそうな……というか、SDGrって何? 17じゃないの? って感じ。一瞬、SDGirlかと思って、スタンダード少女? とか思ったけど、名前が男名だし。
近衛姓ってことは、司の兄貴設定でしょうか。東京少年の設定にこだわりはない(というか、むしろ要らないと思っている)ので、たとえ司の兄だとしても、ツボなヘッドじゃない限りお迎えはないですが、携帯の画面じゃなんとも微妙。とりあえず、ウィッグが嫌だな。ウィッグ変えたら好みになるだろうか。うーん。
SD16綾瀬亜美は、今までの16少女の中ではツボに近い感じだけど、大きい女の子はいらないし。SDCはサイズ的にパス、DDも特に欲しくないのでパス決定。

ということで……ニュースが来てみないとまだわからないけど、80%の確率でドルパ21はまったりになりそうな予感でございます。

ドールーパー

2009年04月09日(木)
5月のドルパ、東京少年再販? 17少年は出ないのかなあ。東京少年は欲しい子は全部いるし、17少年が出ないなら、まったりだな。よもや「成長した(四朗・司・南条)」とかってこの3人の誰かを17にしないでしょうね?( ̄- ̄lll) あの3人の17はいらないよ。

それより、レイズナー再販してほしかったけど、レイズナーはきっとクルーズ限定なんだろうなあ。(´ヘ`;)ハァ クルーズなんて行きたくないし、レイズナーが我が家に来る日は永遠になさそうだ。(;´д`)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
