2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04












リニュしたい病

2009年03月18日(水)
ちょっと調べたいことがあって、検索サイトからDollサイトさんをめぐってみたのだけど、調べものそっちのけでサイトのリニューアルがしたくなってしまった。(笑)
最近はめっきりblogも増えたけど、きれいに作っているサイトも多いよね~。Dollサイトも猫サイトも作ろうと思いつつ放置だしねぇ。MilkyCatはもうグダグダな日記サイトでいいと思ってるけど。(苦笑)

まあしかし、猫もDollも、もうちょっと写真の腕を磨くべきかと思ってしまった。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

密かに増殖中

2009年03月14日(土)
狼さんの発送予告が届きました。(爆破予告みたいだな。(^^;))
18日発送予定だそうなので、来週中には届くのかな。

ここのところ、ちょこちょこ小さい子たちが増えてます。そろそろカスタムしたり写真撮ったりしたいところだけど、下手に出しておくと、とんでもないことになりそうで、なかなか手をつけられません。
トム君が絶対入らない部屋ってあんまりないんだよねぇ。(--;)