2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12












うは~

2008年11月21日(金)
なんだかあっちこっちにかわいこちゃんがいっぱいですよ。
全員お迎えしてたら破産するな。(苦笑)

縁のある子をお迎えして、他は他サイト様のステキ写真で楽しもうと思います♪

ダ~イナマイト、バディ!!

2008年11月19日(水)
DDダイナマイトボディって、ボディのみの販売はないのかな? ボディだけ欲しいんだけど。
「一騎当千」は観てないし、ああいうのって興味ないし。というか、まあ、やっぱり男子向けアニメなんだろうけどね。
でも、DDダイナマイトボディはボディラインがすごくきれいで(胸はあんなにでかくなくていいんだけど)、欲しいのですよ。

ボディが手に入ったら、ユキノヘッドを乗せたいな。カノンより合うと思う。
カノンは未来1stなんで2ndボディにボディチェンジはしたいんだけどね。(色移りしちゃってるし(汗))

某ニュース

2008年11月17日(月)
昨日のうちに「某ニュースが届いた」という話をあちこちから聞いていたので、
「とうとううちも来ないという事態が来たか( ̄□ ̄;)!!」
と疑心暗鬼(笑)になってましたが、本日、ブジ届きました。

いや~、やっぱかわいいわー。くるみとリン。(*^^*)

お迎えできるかわかりませんが、踊り狂って来ようと思います。(爆)

今回、男子が既にうちにいる子だったので、その点だけは気楽だな~。我が家の場合、同じ顔は一人でいいのです。
あ、唯一、翔だけは女の子が欲しいんだけどね。はるかに女装させるっていうのでもいいのかもしれないんだけど、はるかははるかで男の子でいてほしいという気持ちもあって……というか、もう少し男の子っぽいメイクにしたいと思いつつ、早○年です。(^^;)

一度履いたらもう止まらない

2008年11月15日(土)
♪誰かたすけて~ 赤いハイヒール~(赤いハイヒール@太田裕美)

ドルパ前にオクで散財しておいてナンですが、今回のドルパでは赤い靴を履きます。
ああ、2度と履くまいと思った赤い靴……とうとう限定ダンサー復活に。(泣)

どうかどうか、くるみとリンがうちに来てくれますように。

オークションは危険な香り

2008年11月07日(金)
あぁぁぁあーーーー。

ドルパ前に散財してしまいそうです。(T_T)
しばらくヤフオク覗くの禁止にせにゃ~。(汗) にゃんこわんこにかかりっきりでDollたちはほったらかしだというのに、増やしてどうする!ヽ(`Д´)ノ

ここはにゃんことDollのサイトです(念のため)2

2008年11月04日(火)
色々な意味で、今日(日付的には昨日の11/3。現在、11/4 am1:40)はすっごく疲れた……

運命の赤い糸はどこに繋がっているのかなあ。(泣) 早く、
「ずっと君を探していたよ。もう離さない。一生一緒に暮らそう」
って言ってくれる運命の家族と巡り合いますように。

って書くと、すごい誤解されそうだな。(笑)
そういえば、どっちも男の子だわ~。次は女の子にしようかなあ。

私は基本的に女の子の方が好きだし。

って、これも誤解受けそうな表現だな。(爆)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

冬ドルパ、ガイドブック予約

2008年11月01日(土)
冬ドルパのガイドブックの予約が始まっていたので、Webストアで予約してしまいました。
買いに行ってもいいんだけど、前回、なかなか行かれないうちに無くなってしまってガックリ来たので、ネットでいいや、と。それに、他に買い物がないなら、一番近い横浜まで行く交通費より送料の方が安いしね。

しかし、もう冬ドルパ準備ですかー。もうそんな時期か~……1年経つのは早いわ。
昨年は行ったっけ? 去年っていつだったっけ? って、調べたら12月23日(天皇誕生日)でしたわよ。秀ちゃん亡くなって、ちょうど1ヵ月の頃だったのか……あれ、今年の冬ドルパはずいぶん早い時期だね。12月7日じゃん。
去年の冬ドルパは水銀燈が出た時か。行ってるわ。抽選番号がメチャ悪で、並んだけどなーんにも買えなくて、いつも中で合流するとりこさんが風邪でダウンして来れなくって、非常に寂しかった思い出が……(笑) 買い物終わって、ちょっとだけ秋氷紗さんに会えたのが救いだったっけー。お友達のところで売り子さんしてたのに、わざわざ会場外まで出て来てくれてお話ししたんだったわ。

今年の限定っ子も気になるけど、それより、まったりとドルパを楽しめたらいいな~と思いますよ。お洋服も欲しいしね~。

その前に、さっさと自分の部屋を整理してDollたちを引越しさせたいんだけど、ノエル君の保護部屋になっちゃってるしなー。(^^;) とはいえ、お迎えしたまま全然お披露目してない子が……着々と(?)増えているのは、如何なものかと。(ぇ