2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11












初めからいなかった子

2008年10月25日(土)
某アンバサダーの限定っ子たちを見てびっくり。
スタンダード幼、揃い踏み? 幼キラとののがかわいいな~。翔もかわいいけど、ちょっと微妙。くんは大人っぽ過ぎないか?
とはいえ、宿泊イベントになど行かれるわきゃありませんがな★ まあ、資金もないことだし、華麗にスルー致しますよ。秘蔵っ子たちもいるしね。(謎)

しかし、ここでもりおはいない。もうりおは“初めからいなかった子”にされてるんだなあ。まあ、いいけどね。(--;) 私がSDにハマッたのはりおがいたからこそ。たとえ黄変しようとも、一生大事にしていきます。(と言いつつ、今は放置プレイ中だけど。(^^;))

まあ、それはそれとして、幼キラとのの、いつかお迎えできるといいなあ。