2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09












こっそり

2007年08月29日(水)
自分のプロフに書き足し。
自分のことばっかりやってないでDollのプロフをいい加減にやれ、と自分でツッこんでおきます。(^^;)

何を書き足したかってことは見てもわからないと思うし、敢えて言いません。(笑) もしも(そんな人はいないと思うが)わかっちゃった人は、黙って呆れてやってください。

“それ”に関しちゃいろいろ書きたいことも多いのだけど、うちはファンサイトじゃないし、今までと全然話題が違うので数少ない閲覧者さんが引いてしまいそうなのでガマンしてます。いっそ専用blogを他に作っちゃおうかとさえ思ったんだけど、これ以上blog増やしてどうすんの、という気もするしねぇ。

まあ、そのうちここに吐き出すようになるかもしれないけどね。(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ここはにゃんことDollのサイトです(念のため)

2007年08月24日(金)
久々に一目惚れしました♡ とっても素敵なオトコノコ。見れば見るほど好みのタイプ。アタック(って、死語?)すべきか悩み中。(笑)

しかし暑い…… バテぎみ。部屋のかたづけはちっとも進まず引越し荷物が積みあがったまま、本日はダウンしてます。調子が戻るのに確実に3日くらいはかかるな~。(´へ`;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)