2007 年07 月14 日(土)
 Dollたちもサイトも放置してますね。( ..)ヾ
 あまり体調が良くないのもあるし家のかたづけしないと……とかもあって、余裕がありません。
 ネットで色々調べてみて、体調不良は実際の疲労感と体の疲労度とのバランスが悪い……つまり、運動不足が原因の可能性が高い、かもと……。
 頭は、ネットしたり色々考えたりしているせいで疲れるけど、体は疲れていないのでバランスが悪くなり、体のイライラ感が募ったりするらしい。(まあ、ホルモンバランスが崩れているせいもあるかもだけど)

 運動しろってことかー。いや、するけどさ。というか、したいけど……×××

 今日はすみかフェアですね。行きたいと思ったのですが、うちの実家がお盆で行かなきゃならないので、パス。新スタンダードのエレナもマークもツボらなかったし、欲しいのはデニム&キャミワンピセットとDD用の靴でした。
 で、ダメかなと思いつつWebに入ってみたら……あっさり買えちゃいましたよ。ヾ(@°▽°@)/
 お洋服と靴をカートに入れて、エレナとマークを見に行ったら既に売り切れ。そっか、みんな先にDollに行くからお洋服と靴は余裕でゲットできたんだねー。エレナもマークもツボらなくて良かった。(笑)
 しかし、デニム&キャミワンピ、DDはL胸専用なんだよねぇ。カノン(DD未来1st)、胸余っちゃうかしら。(^^;) そのうちL胸にしてやりたいとは思ってますが。というか、ほんとは綾香(オビツ60)を巨乳にしたくてパーツも買ってあるんだけど、オビツ新ボディには合わなかったんだよなあ。(あり得ない体型になってしまった…) でも、巨乳パーツ取り付けて綾香にも着せてみようかな。似合いそうな気がする。届くのが楽しみです♡(*^_^*)
スポンサーサイト



雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:pika.jp
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター