2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07












リケさんの…

2007年06月15日(金)
 ちんまい子たちはツボど真ん中~な子が多いのだけど、新作の大きい子たちは、ちょっとダメ。顔、怖いよ…(・・;)
 ところで、新作ウィッグ、W046とW040がかわいい。特にW046は昔なつかしキャンディ・キャンディを彷彿させるような……(笑) W025もいいなあと思うけど、うちに似合う子いるかなあ。あ、乃瑠か紗姫が似合うかも。

おしゃべりオフ

2007年06月08日(金)
りおらぶ仲間さん家でおしゃべりオフでした♪

Notドールオフ。だって誰もDoll連れてなかったし~。(笑) だから「おしゃべりオフ」なのだけど、Doll連れがいないってのも珍しい。

今日はちょっと早めに帰宅。新宿の天すみに寄って、とりこさんお勧めのDDウィッグW-107Dのナチュラルゴールド(で、色名、合ってる?)を買って来ました。
DDウィッグだけど、SDに被せるとすごいかわいくなるという話。ちょこっとだけ乃瑠に被せてみました。似合うかどうかは……うーん、どうかな。きちんと被せてないから、なんとも。形以上にこの色が乃瑠に似合うかどうか不明です。時間できたらちゃんと被せて写真撮ろう。乃瑠以外の子たちにもね。
そういや、本家DDのカノンは確実に似合わない色だな。(笑)

来週は雫姫と闇己を里帰りに出すため、横浜SR+天すみに行く予定。あそこ、引っ越してから妙に居心地良くて、用もないのに長居しちゃったりします。駅からも近くなったし、便利、便利♪