-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2007 年05 月27 日(日)
BF日本サイト、なかなかアイテムが出ないなあ。TommyとEmilieのデフォウィッグが欲しいのだけど。
七海のウィッグ、某で買ってきたMSD用のを被せているんだけど、イマイチなんだよねぇ。他で探すかな……
旧Diaryデータ||TOP↑
2007 年05 月26 日(土)
アフター、参戦して来ましたが、結果は惨敗でありました。
くじ、180番ってあり得ない。(T_T) 引いた時点で帰ろうかと思いましたが、せっかく来たのに……と思い直して、欲しかったミニ服だけでも買って帰ろうと思ったのに、それも早々に売り切れ。結局、SD服1着と、13服1着のみ買って来ましたよ。既製服(というのか?(笑))買うのは久しぶりだわ。

しかし、今回のドルパ・アフターで心揺れたレイズナーとリン。今日、改めて展示されている子たちを間近に見て、私はボディに魅かれていたんだなあ、とつくづく思いました。
レイズナーは、元々17ボディに魅かれたという自覚はあったんですが、どうやら、幼もボディに魅かれているらしいです。
ドルパでディーラーさん巡りをしている時、洋服のモデルをしている幼SDがかわいくてかわいくて、どうしていきなりこんなに幼SDに魅かれるんだろう、と不思議でした。幼サイズといえば、うちにはリケっ子が2人いるし、今更幼じゃなくても……と思うのに、とにかくかわいくてしかたなかったんですよね。

今日、横浜天すみで、リンではなく、洋服のモデルをしている幼SD(誰だかわからない(^^;))を見て、気づきましたよ。リケと幼の違い。

腕と足の太さが違う!

実際に比べてみたわけではないので正しいかはわかりませんが、リケより幼の方が腕も足も太い。その腕と足の太さのバランスが、リケより幼児体型に近く見えて、それが幼ボディに魅かれる理由なんだと思います。

リンは今まで出た幼の子達の中では一番、好みなヘッドではありましたが、今回、リンをお迎えしたいと思ったのは、どうやらリンそのものを気に入ったという以上に幼SDが欲しかったということらしい……。

と、いうわけなのでー。まあ、リンのことはすっぱり諦めて(笑)、次にまたリン以上に好みの幼が来た時は、がっつりゲットしたいと思います! それまで資金は温存だーっ!o(^_^)0
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2007 年05 月18 日(金)
来週末はアフターですね。
ドルパでは一応迷いながらもレイズナー狙いでしたが、今はすっかり幼リンお迎え気分になってます。赤い靴は履かないつもりだったのになあ。(ため息)

まあ、リンなら資金的に無理せずに済む(フルチョ野望は遠のくが)からね。妥当な線ではないかと。
しかし、Leekeさんとこも新しい子たちが発表になってますねー。ロリもハッピーもかわいい♡ んだけど、いきなり現れた60cmルク。怖いです。(^^;) たぶん目の周りのメイクのせいだと思うんだけど、何かに似てるな~と思ったら、某人気少年マンガのLだわ。まさか、参考にした……わけないか。うーん、Leekeさん、何を考えてあのメイクに? 謎。(^^;)

Leekeさんといえば、ウィッグの予約がもうすぐ〆切だなー。欲しいタイプがあるにはあるけど、今回はどうしようかな。
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2007 年05 月13 日(日)
乃瑠もタンス国から召還。腕組んでる英流と綾香の隣りに立ってます♡
家の整理が終わって自分の部屋ができ、Dollたちも引越しできたら、全員、出すつもりなのだけど……日当たりがめちゃ良いので、部屋の中に飾るというより、クローゼットの中に居場所を作る予定で、ある意味、全員がタンス国住人となるのかもしれない。(笑)
旧Diaryデータ||TOP↑
2007 年05 月12 日(土)
今日はお天気が良かったので、乃瑠にドルパ戦利品を着せて庭に連れ出しました。

img30_070512_nile1.jpg
自然群生した雪ノ下をバックに。


img31_070512_nile2.jpg
テラスの上も、ダンナがガーデニングに懲り出したこともあって花盛りです♡

先月、私の誕生日に買ってもらったコンデジ・LUMIXで撮ったのだけど、まだ使いこなせていなくて、ピンが甘いです。どうも顔ではなく、前髪にピントが合ってしまっているみたい。何か工夫した方がいいかも。
乃瑠(アナイス)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2007 年05 月07 日(月)
まあ、しようがないよねぇ。欲しかったんだから。アフターないっていうしさ。しくしく。
旧Diaryデータ||TOP↑
2007 年05 月06 日(日)
昨日から来ていたダンナの両親が先ほど帰りました。

今年は修行みたいなGWだったなー。(苦笑) いや、ふだん怠けているのが悪いんだけども。大掃除とおかたづけに明け暮れた9日間でありました。
しかし、何と言っても一番の修行はドルパ限定列に並ぶことでしたな。全敗だったから、余計に。若い頃みたいに一晩眠れば疲労が回復するというわけにはいかず、4日の疲れを未だ引き摺ってます。抽選にしたのはいいけど、販売方法、もうちょっと考えてくれ……。狙ったエモノが完売なら完売で諦めはつくんだけど、完売とわかるまでに時間、かかり過ぎる。その間、炎天下に立ちっ放しにさせといて平気な顔して――というか、「今回もこんなに並んでくれて~」とばかりに嬉しそうな顔してられる神経を疑うわ。毎回、「赤い靴を履くのはもうたくさん」って思うんだよ。(--;)
旧Diaryデータ||TOP↑
2007 年05 月04 日(金)
 ドルパに行きまして、限定列に並びました。が、くじはみごとにハズレ。お迎えを迷っていたレイズナーどころか、本来の目当てである「祈り手」すら手に入らず、スゴスゴと会場入りしたのは11時半近くでありました。
 別に、完売なら完売で縁がなかったと諦めもつくようになったんですが、4時間も並ばされる必要がいったいどこにあったのか、と思うと、虚しい。やっぱり限定列は金輪際、並ぶのはやめようと思った次第。

 前日、ロクに眠れてなかったので、会場入りした時はフラフラになってて、もう帰ろうかとさえ思いましたが、少しだけ買い物をした後、とりこさんと落ち合って早めの昼食をとったら復活。午後からは、だらだらとディーラーブースを流し歩いて楽しみました。
 見て回っている間中、「今回こそDD服っ! でも、カノン(未来)にも、綾香(オビツ60)にも何が似合うかイメージが全然湧かない! どうしよう~……」と悩みまくり、かわいいSD服を見つけては、「あ、これ、うちの子たちなら誰にでも似合うなー。でも予算ないし、DD服優先に……」と何度も手に取っては元に戻すを繰り返し、モデル展示されている幼SDに萌えまくり……幼SD服はどれ見てもかわいいっ! とりこさんには、
「サイズマジックじゃないのー?」
 と呆れられ、「そうかもしれない」と思いつつも、あれほどお迎えを迷って、「完売」と言われた時は少なからずがっかりしたはずのレイズナーはすっかりどこへやら。「アフターで幼シンかリン、お迎えしようか」と真剣に悩み始めてしまっておりました。……限定、もう並びたくない、と言いつつ、アフターで並んでたら笑ってやってください。( ..)ヾ

 しかし、特別ワンオフブースを見に行く前に、とりこさんからたっぷりと(?)セシル、ウィリアムズ、レイズナーの“おホモだち”設定を聞かされてしまったため、ワンオフブースは非常に楽しかったです。Dollに関してはノーマル傾向が強いんですがねー。ってか、うちの紫雨(キャプテン・セシル1st)はホモじゃないぞ。まあ、スカーフェイスでもないし、あれは違うセシルだ。そう思えば、楽しい。(ぉぃっ

カノン

 ドルパの戦利品、とりこさんに、
「とにかく買ってみなきゃ何が似合うかわからないんだから、買って帰って着せてみてイメージ掴みなよ」
 と背中を押されてようやく買えたDD服。無難なものを選べたお陰で、カノンによく似合ってます♪ 綾香には子どもっぽ過ぎたかも? と思ったけど、そんなこともなく、似合いました。まだ2人のイメージ掴みきれてないけど、とりあえずどっちにも似合わなくて無駄になった、なんてことにならなくてよかった。

英流&彩香

 ……なぜか英流と腕組んで立ってます。って、私がそう立たせたんだけど。(笑) ちなみにカップル設定したってわけではないです、念のため。
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2007 年05 月01 日(火)
ドルパまであと3日ですな。(今日入れると4日?)
まあ、後は運を天に任せてーな心境。(笑) いくら「お迎えしよう」と決意したところで、良い番号引けなきゃどうしようもないし。ああ、でも良い番号引けないと、必然的に祈り手も危なくなるんだよなあ。それは困る…… アフター販売、ないんだもの。(--;)

【追記】 [03:26:45] 
某サイトを見に行ったら、祈り手と仲良しハンド、すみか列でも購入できるようになったらしい
ってことは、限定列並ばなくてもいいってことなんだけど、ちょっとお迎えを頼まれてもいるし、どうせ並ばなきゃいけないなら限定列に並ぼうと思う。
しっかし、レイズナー……受注枠もあるんだねぇ。(楓がないなあ…)
どうせなら受注の方が都合はいいんだけど、どうかな。(笑) って、これでは既にお迎えする気いっぱいってことかぁ?(おーい…
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
