2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えしました~♪

2006年09月29日(金)
「発送しました」メールは今朝の9時に入っていたので、「早くても明日」と思っていたのに、発送自体は昨日だったのか、本日、夕方に到着。

 久々のお迎えでーす♪ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!


img7_chibineko_01.jpg
トイザらス限定 綿の国星 プチドリーム あまえんぼチビ猫(ブルードレスバージョン)


 大きい子(MSDサイズ)ではなく、小さい子(PFサイズ?)です。
 チビ猫里親探しプロジェクトは、miraさんに教えてもらって知ったのですが、その時はまだ大きい子の募集をしていました。
『綿の国星』は、連載時に原作を飛び飛びで読んでいた程度だったのだけど、チビ猫キャラは好きだったし、ビスクドールということで欲しかったんですが…… なんとなく大きさにピンとこなくて、結局里親の名乗りはあげませんでした。
 それから時が流れ、ふと気づくと、
「『綿の国星』に出てくるチビ猫そのままの設定である「生後二ヶ月の白い子猫」の掌サイズ」プロジェクトが! おおっ! このサイズ。求めていたのはこのサイズだったのよ~っ! と、喜んだのも束の間、予約は……既に完売。( ̄□ ̄;)!!
 打ちひしがれていたら、トイザラス限定で再度販売決定、と知り、迷うことなく予約をしていました。
 本当はホワイトドレスバージョンが欲しかったけど、お着替え可能だし、がんばってホワイトドレスを作って……あげられると、いいなあ。(;^_^A(弱気)

 体長20cmのチビ猫は、実際の生後2ヶ月の子猫と同じくらい。もうたまらなくかわいいですっっ!(^O^)


img8_chibineko_02.jpg


 発送されてきたダンボールを開けると、原作の絵がついた箱が……。


img9_chibineko_03.jpg
ごたーいめーん♪



img10_chibineko_04.jpg

 PC部屋の住人・サボテン2号さんと記念写真。(サボテンは3号までいます(笑)) 実は足、浮いてます。サボテンの鉢の方がでかい。(^^;)


img11_chibineko_05.jpg

 後ろを見たら、ちゃんと真っ白なシッポがありました♡


img12_chibineko_06.jpg

 え? あ、はい、どうぞー。って、それ、テレビとかエアコンとかのリモコン入れなんですけど。


img13_chibineko_07.jpg

 ベッドですかぁ? ちょっと無理があるような……というか、それ、リモコン入れなんだってばっ☆


img14_chibineko_08.jpg

 あああ、なんか気に入っちゃったみたいだよ。困るけど、かわいいから怒れない~。(リアル猫と一緒……) しかたないから、リモコン入れは別のを探します。(しくしく)


 そんなこんなで、チビ猫。今日から我が家の一員です。(^^)





☆TB
この籠、誰のもの?
いちお、関連した記事を書いたので、十猫十色 with Wan!にトラバします。
スポンサーサイト

発送されましたメール

2006年09月29日(金)
 SPAMコメントが来るのでコメントを承認制にしてたんですが、IPスパムフィルターを導入したので、承認制を解除――したんだけど、解除前の記事は承認制のままのようです。なんでだろう?(・・?

 いつ来ても「発送しました」メールは嬉しいものです♪ 猫ゴハンの「発送しました」はそうでもないけど。(笑)
 予約注文だった子が、今日発送されたようで、お知らせが来てました。早ければ明日、遅くとも来週頭辺りには到着予定。久々のお迎え、しかもずーっと欲しくてようやく巡ってきたチャンスでゲットできた子なので、喜びもヒトシオでございます。

 早く来ないかなあ。o(^-^)oワクワク

今は平和

2006年09月24日(日)
 ブログ・Doll Daysを設置して記事をアップして以降、英文コメントがぼつぼつと来るようになった。途中からコメントを承認制にして、ときどき管理画面にログインして削除していたのだけど、一昨日、IPスパムフィルターを提供してくれているサイトを発見、さっそく導入。
 ところが、なかなかうまく動作してくれなくて四苦八苦しているところへ、携帯にもSPAMメールが! ここ数日、毎日のようにSPAMが届くようになり、不愉快だったのがもう限界! 面倒だからイヤだと思っていたけど、とうとう携帯のメールアドレスを変更することにした。

 久々にSerene Bachのサイトを見に行ったら、blogシステムもバージョンアップしていたので、ついでにそれをバージョンアップしつつIPスパムフィルターの設置と設定をやりつつ、携帯のメールアドレス変更手続きと、変更のお知らせを友人・知人に送信するのを同時にやる、というバカをやっていた。

 片方ずつやりゃ良かったのにねぇ。なんかもう、どっちもSPAMにガマンできなくって……。(--;)

 blogのコメントに入るSPAMは英文SPAMだったからまだマシ。携帯に入るのはHサイトや出会い系サイト。なぜか携帯に入るこの手のSPAMは、PCメールへのSPAM以上に不愉快で腹が立つったらありゃしない!

あゆ似だろーと、巨乳だろーと、すっごくHが上手だろうと、それがどーした! 女に興味なんかないっ!


 ま、お陰さまでスパムフィルターも調子良くSPAMを弾いてくれているようだし、携帯のアドレス変更してこちらも届かなくなった。今は平和ですがね。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

招待状がきた

2006年09月22日(金)
 某から招待状が届きました。何の招待状だー? と思ったけど、よくわからん。(^^;) 天使の里イベント? へぇえ……と、しか言いようが……。いや、だって行かれないし。
 里フルチョにまた新ヘッドが加わるんでしょうか。招待状に同封されていたチラシのフルチョっ子らしき2人のうち、後ろにいる子がちょっと気になります。何番ヘッドだろ。新ヘッド? エルフ耳じゃない方がいいなー。お迎えできないけどさ。(^^;)

 お迎えといえば、再来週辺りにお迎えがありそうです。うちでは異種な子かも。( ̄ー ̄)

まあねー…

2006年09月17日(日)
 「クルーズ」の独り言、宝くじは当たってなかったから言えることなんだけどね。(笑)
 せめて3000円くらい当たってくれればプラマイゼロなんだけど。まあ、夢を買ってるんだからいいのだけどね。

 でも、中額(高額とまでは言わない)当選くらいしてみたい!
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

クルーズ

2006年09月01日(金)
 昨日、なんか某から来たな~と思っていたら、神戸湾クルーズの案内でした。
 またやるのか。
 しかも、限定はまたスカセシかぁ。

 スカセシ、相変わらずよくわからないキャッチコピー(?)がついてましたが。(^^;) SD13って未成年設定のはずなのにお酒飲んじゃいけませんって。まあ、その前に13歳で海賊の首領って設定もムリあるかと思うけど。
 スカーフェイスはともかく、セシルはやっぱりいいな、と思いはしましたが。

「宝くじが当たってれば~、パーッと神戸までクルーズに行ってぇ、スカセシお迎えしてぇ…… あ、だめだ。クルーズは船酔いするから無理だわ」
 と独り言を言っていたら、ダンナに「なに、その1人完結」と笑われてしまいましたとさ。
 いいのよ、別に。本気で言ってたわけじゃないんだから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。