2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08












HTドルパにっっ

2006年07月30日(日)
 しっ… 翔が!
 眠翔がいるじゃないですかー!!!(絶叫)


 限定ダンサーは卒業したはずなのに~……(しくしく) というか、その前に暑い真っ盛りに幕張まで行く気力が出そうにないのだけど。うくく。翔ファンとしては、とってもとっても魅かれますー。(T_T)

 ああでも、ピュアスキンなんだよねぇ。ヘッドだけでいいとは思うのだけど、はるかは旧スキンだしな~。でもボディはいらないし……って、ああそうか、眠翔ヘッドの時はピュアスキンの子のボディ借りりゃいいのか。幕張まで行って、眠翔お迎えして、ボディだけオク出しするか? た、体力と気力が……(´へ`;)ハァ

正式にblogに移行します

2006年07月22日(土)
 ようやくblogを鯖に設置できたので、日記をblogに移行します。

 データも移そうかと思ったけど、面倒なので辞めた。いやだって、インポートできないし、ちまちま手作業でやるには量多すぎるし。ヾ(´▽`;)ゝ
 というわけで、日記はblogに移行するけど、Murmurはこのまま置いとこうと思います。たまにこっそり1人でつぶやく……かも。(まさにMurmur)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

新blog設置

2006年07月21日(金)
 3月に設置して、スキンのカスタマイズを途中までやったところで放りだしていたblogをようやく完成に漕ぎ着けることができた。
 Dollサイトは現在休止中なので、Dollたちのプロフとかアルバムはまだ工事中なのだけどね。(^^;)
 今後はこのblogを中心に更新していく予定。

 このblogは、Serene Bachというシステムを利用しています。データベースを利用しないので軽いというのが売り(らしい?)(笑) でも、再構築が時間かかるという噂。私はそれほど感じないけど、blogシステムの中には、もっと軽いのもあるらしい。
 スキンは、ボムガールさんのテンプレート01「pulldown」をベースにカスタムしました。
 しかし、つくづくレンタルしている方が楽は楽だな、と思いましたさ。一から自分で設置するのって大変。(;^_^A 自分で設置する良さは……カスタムの自由度かなあ。あと、制約が少ないということ。exblogは禁止タグが多くて、動画もダメだし。
 といても、動かないDollには動画は不要だけどねー。(笑)

暑いです

2006年07月16日(日)
 とっくの昔にネット復帰してたんですが、ここはサボりまくってました。書くと愚痴になりそうだからなあ。

 久々にオクでリケっ子服を落としました。
 miraさんのワンピース。薔薇柄でとってもかわいいです。
 ちまちまとウィッグやら服やら靴やら買ってたりするんですが、写真撮るどころか着せてやるのもままならず。
 ゆっくりまったりDollたちと遊びたい・写真撮りたい気持ちはあるのだけど、それにはまず巨大な洋服ダンス(人間の)と化している和室(冬服、夏服、クリーニングから上がってきた服などなど)をかたづけなければならないと思うと、思い切り気持ちが萎えてしまうのです。いかんなあ。
 今月中には何とかしたいと思うのだけど、暑過ぎて気力減退中。

 なんだか急にHTドルパ幕張が決まったらしいけど、8月末の暑い時期、幕張まで行くのはしんどいなあ。新りおがスタンダード入りして先行販売、とかだったらがんばって行くかもしれないけど、そんなのはなさそうだな。



 ……やっぱり愚痴になった。(^^;)