-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2006 年05 月30 日(火)
体調不良、猫じゃなくて、私が、です。
先週の月曜日(5/22)辺りから、妙な具合になってます。(--;)

めまい、動悸、吐き気、右腹部痛。チクチクと痛む。

千弥介とシンにお薬飲ませなきゃいけないのに、体に力が入らない。起きているのもしんどい。
25日(木)は、とうとう動けないわ動悸が治まらないわで親にSOS出して来てもらって、病院に連れて行ってもらった。

が、しかし。
レントゲン、エコー、血液検査、尿検査、ほとんど異常が出ませんでした。
「ちょっとコレステロール値が高くて脂肪肝だね」(T▽T)とか、「左側の卵巣が腫れてる」とか言われましたが、どちらもめまい・動悸との関連性は見出せず。右腹部痛に至っては、「便秘が原因じゃないかな」だそうで。

「あのー、先生。私、今どっちかというとピーなんですけど…(大汗)」
と言うと、
「よく、『毎日お通じがあるから便秘じゃないです』って言う人いるけど、腸に便が詰まってれば便秘だから。あんたの場合も、レントゲンで見ると詰まってるから、ピーだろうが何だろうが便秘は便秘」
と言われてしまいました。さいですか。

というわけで、原因もはっきりせず、とりあえずめまいを抑える薬をもらってブドウ糖の点滴をしてもらって帰って来ました。

で、未だに治らないんだよねぇ。(´へ`;)はぁ
今日、肩こりがひどいのも原因のひとつかと思ってマッサージにも行ってみた。こりはだいぶ楽になったけど、体調の悪さはあまり変わらない感じ。
でも、少しは良くなってきているのは確かで、起きていられる時間が長くなってはきている。昨日までは30分も続けてネットしていられなかったけど、今日はとりあえず1時間くらいなら平気……かな。たぶん。(^^;)

という感じなので……全自サイト&参加SNS、完全に治るまでは更新停止宣言出しておきます。
とはいえ、ネットジャンキーな私なので、まったく全然ネットしないとは思えませんが。(^^;) でも、やっぱりまとまった文章を書くのはかなりしんどいので、 blogを書いたりコメントを書いたりは控えておきます。
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2006 年05 月16 日(火)
Dollと遊ぶのも写真を撮るのも心に余裕がないとできないものだなあ、と思う。
少しだけでも遊ぶ時間を作る気になっただけ、ゆとりが出てきたかな。

img2_csc_060516.jpg


霧香(キリカ)。
一番最後にお迎えして、お披露目してなかった子。Blue Fairy社製Tiny Fairy・Emilieです。Basic+デフォメイクでお願いしました。
今日、ちょっとだけ写真を撮る気になったので久々に部屋から出してきた。でも、背景を準備する余裕はまだないので、顔アップの1ショットのみ。
お着替えも全然させていないから、みんな着たきり雀になっているのが申し訳ない。お洋服を物色したりするくらいの余裕が出るといいんだけどね。もうちょっと待ってもらわなきゃ。

余裕を作るのも、自分次第なのかもしれないけどねー。(^^;)
霧香(Emilie)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2006 年05 月09 日(火)
結局、ドルパ15はスルーでございました。
5日は猫トイレ監視モニターを睨みつつ、バタバタとにゃんこの監視強化対策のため、家の中を整理したりしてました。まったりDollと遊べる日は当分来そうにないです。(--;)

でも、ルカクリウィッグが気になったので久々にヤフオク覗いてみました。意外に出てないなあ。もっと出されるかと思ってたのに。アフター後の方があるかなあ?
ついでに、限定っ子たちの本体出品状況もチェック。こちらもそう多くはないですねぇ。やっぱりアフター後の方が多いのか? でも、一時期みたいにとんでもない金額で落札されることはなさそうですね。そろそろ転売も落ち着いてきたのかな。良いことだ。
オク出し画像見る限りでは、美門が意外にもツボにヒット。ただし、この顔は男の子じゃないねー。お迎えするなら女の子の方がいいな。……しないけど。(笑)
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2006 年05 月04 日(木)
 猫耳ボアウィッグじゃなくて、DD仕様の前下がりボブの方(W-82D-1とW-82D-100)。あっちがほしいなあ。あれってウィッグのみで売ってるやつなのかな? 某サイトには載ってなかったけど。ドルパ後にオクに出るかな。
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2006 年05 月04 日(木)
 某サイトをふと見に行ったら……

 オークションモデル、マリー・アントワネットとフェルゼン伯ですかっ


 これ見にだけ午後から行こうかな……(爆)
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2006 年05 月03 日(水)
 昨日までは一応行くつもりでいたんですが、ちょっとうちのにゃんず複数名の体調がイマイチ(下痢っぴ1~2名、原因不明の体重減少1名)なので、病院行きを優先することにしまして、ドルパはパスの予定でございます。

 にゃんずは長男が今年6月で満10歳、末っ子軍団がもうすぐ7歳。
 寿命が延びたとはいえ、そろそろ全員が壮年期に入ることになるし、今後はこういうことも増えていくんでしょうね。(--;)
 Dollは病気しないから(“ケガ”はあるかもしれないけど)、こういう時はとりあえずお休みしててもらうことにします。

 埋め合わせは、オクでお洋服物色、かな。(^^;)
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
