2006 年04 月14 日(金)
 放置期間が長くなったうえに当分更新できそうにないので、WebMANA Dollサイトを休止することに決めた。完全停止にする気はないが、当分、更新は日記(ここ)だけになる予定。

 もともとblogはexblogがあるのだけれど、話題がすっかり猫中心になっていてDollネタ記事を上げるとなんだか違和感を感じてしまう。それで、DollはDollで分けることにして、新たにここを設置。
 サイトだけでなくSNSなどにも登録しているから、そんなに頻繁に更新はできないかもしれないけど……。というかSNS入り過ぎなのがWebMANAサイト休止の原因の1つになっているなあ。興味の方向がね、ちょっとアチラへ行ってしまっているらしいのですよ。アチラってどちらよ? とかってつっこまれると……いや、その……もにょもにょ……なんだけど。(苦笑)

 でもでもっ! Dollへの愛が冷めたわけでは決してないのです。それだけはホント。

 ホント、なんだけど……

 休止用のサイトトップを作成していて、今年はまだ1枚もDollの写真を撮っていなかったことに改めて気づき、ちょっと愕然としてしまった。
 2月にあったオフ会の時に2、3枚撮っただけ。やっぱり他に気にかかることややりたいことなどがあると、なかなかじっくりと向き合う時間がないのは事実。特に写真を撮るとなると、気力も体力もまとまった時間も必要になる。何より、少々自分の写真の腕のなさに嫌気がさしていることもあって…… きっと何より「写真を撮りたい」という熱意不足が大きいのだろうな。

 というわけで、しばらくは文字のみのしようもないDoll語りになりそうです。お暇でしたらおつき合いくださいませ。

img1_csc_060414.jpg

 画像は昨年クリスマス開催だったドルパ14で行なわれた「東京少年コミュ」オフの時のもの。「東京少年コミュ」だが、蓋を開けてみれば集まったのは南条勲ヘッドオンリーでした。
スポンサーサイト



雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:pika.jp
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター