2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪~が溶けて川になって流れていきますー

2006年03月22日(水)
 もうすぐは~るですねぇ♪

 恋をしてみる気はありませんが、春ですねぇ。というか、これ以上誰かに恋しちゃうとマズいっすよ。候補はイロイロいるんですけどね。LUTSのELとかYDERとか、BFのデニスとか、DOTとか……全部男子だな。( ..)ヾ
 冗談はともかくとして、春です。blogに載せましたが、チラホラとうちの庭も華やかになってまいりました。今年はお花いっぱいのお庭でDollたちを撮れるかな。まだまだ先になりそうだけど。本当は桜と撮りたいけど、庭に桜はないし、いつも花見に行くところは人出が多いからDoll連れで撮影するわけにもいかないしな。

 それにしても、今日はなんだかやわらかい雨が降ってるなあ、なんてふと思ってしまいました。
「やわらかい雨ってなんだ?」と思わないでもないけど、暖かい風がそよそよと吹いて雨のにおいがふうっと香ってきたりすると、「やわらかいな」なんて思うのですよ。観念的なことなので、根拠はなし。

 ああでも、本格的に春になる前に、ここもリニュしたいなあ。Murmurはとっても気に入っている日記CGIなのだけど、今月いっぱいでお別れする予定。blog使い始めたら、ここの日記もblogにしたくなってしまったので。カテゴリ分けできるのがやっぱ便利なのと、画像をたくさんアップできるから。コメントもつけられるし。ますますBBSが閑古鳥鳴きそうだけど。(^_^;)
スポンサーサイト
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

縁がないようで

2006年03月05日(日)
 1月からずっとMurmur書いてませんでしたねー。サイトを放置している自覚はあったんですが、ちょっと自分でもびっくり。(^_^;)

 一昨日、某ニュースが来て初めて知りましたが、京都ドルパの限定っ子たちが発表になってますね。
 某サイトにあったガイドブックの極小画像で見た通り、13男子は好みからはずれていて、とりあえずホッ。もう何があってもお迎えは当分ムリなので、今ツボる子が来られると困るのです。が、しかし。ミニっ子にみどりがいるではないですか!( ̄□ ̄;)!!
 みどりは1stの子がすっごい欲しかったんですよ。あの時はタイミングが悪くてお迎えできませんでした。今回もムリなんだけど、でも、それ以上に最初の時よりは冷めているので、華麗に…とはいえないけど、スルーはできるでしょう。うちはみどりは縁がないみたいです。
 まあ、限定ダンサーは卒業したつもり(つもりかい!(爆))なので、よっぽどのことがない限り、ふたたび赤い靴を履くことはないでしょうしね。

 京都ドルパの限定にみどりがきていること以上にショックだったのは、LUTSさんとこの値上がり。あぁぁ、ELとかYDERとか、SooとかMiniSooとか、LUTSさんは欲しい子いっぱいいるのに、また値上げかー。EL-Specialなんて、とうとう7万。LUTSっ子がどんどん遠くなっていくな~。はぁ。(T_T)

 ところで、今日(というか、もう昨日)、「人形霊」のDVDをレンタルしてきて観ました。映画館にかかっている時に観に行くつもりだったのに、出不精しているうちに終わってしまって見損ねていたのです。感想とかは、blog人形霊)の方に書きますが、怖いというより切ない話でした。そう思うのは人形者だからかなあ。一般人な人はどう思ったのか、感想を聴いてみたい気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。