2005 年10 月15 日(土)
 里から招待状が届きました。来週、なにやらイベントがあるらしい? オータムフェアとは違うの? しかし、1週間前に招待状もらってもねぇ。近所とかならまだしも、遠方在住の人間にどうしろと。全国に招待状出すのなら、せめて1ヶ月は前にすべきじゃないんですか、某さん?

 ま、今更ですかね。 ┐(´-`)┌

 しかし、限定MSDの子天使百合はかわいいですね。思わずヨロリとしましたが、ムリしていく気はサラサラないです。行く資金もないけど。でも、「限定お迎えは東京少年4人目まで」などと決めているのに、ほんのちょっとでも「百合お迎えしたいなー」と思った辺り、この決意もアヤシイかもしれませんな。困ったもんだ。(--;)
旧Diaryデータ||TOP↑
2005 年10 月13 日(木)
 Murmur書いてる場合じゃないんだけど、Murmurし(訳:つぶやき)たいので、ちょっとだけ。

 今日はちと、疲れた。(--;) 肩こりが限界状態だったのでマッサージに行ったのだけど、なんか余計につらいのです。あまりな凝り具合に、整体師さんも「すごいですねー。少し強く揉んでも大丈夫ですかね?」「もしかして、(凝り過ぎて)感覚が鈍くなってません?」を連発しつつ、いつもより強く揉んでくれたから、既に揉み返しがきてるのか? お風呂入って寝て、明日になればちょっとは楽になってるだろーか… くくっ(-"-;)

 リケさん家、Candyの画像があがってましたねー。う~ん、微妙…。かわいいけど、名前が「Candy」なだけに、Sweetみたいなにっこり笑顔の子かと想像してたんですが…… Honeyタイプだったか。
 勝手に「キャンディ・キャンディ」のアニー(Candyなのに、なぜ)をイメージしていた私。韓国メーカーさんには通じない? あ、でも、確か海賊版だか正式版だか、向こうに輸出(?)してなかったっけ? いや、あれは台湾か…(調べる気力がない。(--;))

 眠っ子Joyも画像あがってますね。帽子がちょっと… って思うのは私だけでしょうか。(^^;) 眠っ子に帽子、被らせなくてもいいだろうにー。いや、被せててもいいんだけどさ。
 眠JoyはHoneyと違って薄目開けてるんですね。丸抜きされてる顔のアップが妙に色っぽいんですけど。(笑) でもメイクがおてもやんだ。(^^;) ちょっといたらおもしろいかな、と思う子だけど、今回はCandyも眠Joyもパスですねー。冬ドルパに向かって財布の紐は引き締めないとねっ。

 1/6も気になる今日この頃… これ以上手を広げるな、自分~!

 ……追加。
 D.O.Dさんとこの60cm、D.O.Tが3体、発表になってますが…… どの子もいいです。いいんだけど、あそこのヘッド、難しいんだよなあ。画像のメイクはすごいキレイなんだけど、それをそのままオーダーできるのかどうか… できたとしても、自分でリメイクするのは難しそう。あそこは常々魅かれるものの、すっぴんヘッドが扱いきれなそうな感じなので、一生憧れるだけで終わるかもなあ。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター