2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08












BF新メイクバージョン感想

2005年07月11日(月)
ピンク・パジャマ・パーティ

 お迎えしちゃいました、プチブライス。トイザらス限定(らしい)・ピンクパジャマパーティちゃんです。

 詳しい経緯はblogに書いたので割愛。(おい
 ほとんどというか、まったくもっての衝動買いです。SDとかでかいプーやブラと違って、衝動買いできないでもない範囲なのがまずかった。トイザらスで見て「かわいい!」と思ってしまったのが運のつきです。ああ、いったいどこまで手を広げるつもりなんだろう…(他人事みたいに。(^^;))

 BFさん、新メイクバージョンが発表されてますね。Denisは前のメイクの方が好きだったなあ。今回のメイクの子はお迎えする気になれそうにないので、オーダーするとしても、ノーメイクヘッドだけにするかも。Emilieは今回もかわいい。(*^_^*) Tommyは今回の方が男の子らしくなってますね。ってことは、うちのTommyもメイク変えればちゃんと男の子として見えるってことか~。
 Tommyは今、ヘッドのみだし男の子にするか女の子にするか未だに決めかねているところがあるので、新メイクを参考に直してみようかなあ。ヘッド自体、Tommyは気に入っているので、余裕があればもう1体お迎えして男女双子にしてみたいな。(余裕があればね。)
 今回は、旧メイクバージョンではアウトオブ眼中(古い言い回しだな。トシがわかるね。(^^;))だったNikyがすごい良くなっている。(確かとりこさんご推薦の子だった) 生意気そうな表情がそそる~。(笑) その他のヘッドは、あまり好みではないので感想はパスします。全体的に新メイクの方が大人っぽくなっている気がするな。
 まあ、しばらくはお迎えはなしです。今いる子たちのメイクとかエステとか終わってからにしないとー。(当分かかるから、その間にちまちま小遣い貯めねば!)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ようやくお披露目、紗姫です

2005年07月08日(金)
南条&紗姫

 ようやく橘純タイプの正式お披露目ができました。名前は、紗姫(さき)です。
 由来は特にないんですが、「姫」という字を「き」と読ませる名前にしたくて考えました。 「美沙姫(みさき)」とどっちにしようかと少しだけ考えたけど、直感(?)で「紗姫」に。
 私は、お迎え前に名前を決めていても実際に顔を見ると、「あ、違う」と思うことがけっこうあります。でも今回は、お迎え前に決めてた名前そのまま。なんか、他にぴったりくる名前がない! ってくらい、珍しくしっくりいっている気がします。

 しかし、お迎えしてから5ヶ月も経ってようやく正式お披露目とは…。怠慢なオーナーでごめんね、紗姫。(^^;)

 とりあえず、公式設定に則って、南条とのツーショも撮ってみました。この2人が今後どういう関係になっていくか、公式設定のまま突き進むのか? というところは… 今のところ全然決めてません。まあ、決めなくても幻都&美雛のように勝手にくっつくケースもあるんだけどね。(;^_^A もっとも現在、この2人はまさに織姫彦星なんですが…。
 その前に、「なんで南条がここにいるんだ!」というツッコミはなしでお願いします。m(;;_ _;;)m
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

Leeke靴とカラオケ三昧(直接の関連はなし)

2005年07月03日(日)
 予定通り、今日…じゃない、昨日(2日)の午前中にLeeke靴が届きました。すんごいかわいいです♪(*^_^*)
 しかし、ミニっ子とSDはいいけどHoneyにはまだお洋服が1着もない! 靴だけ履かすわけにもいかないし、しばらくは履かせられないなあ。その前にメイクしないといかんか。(^_^;)
 そういえばHoney、名前がまだ決まってません。1度考えた名前は、他の子と酷似してしまうので没っちゃいまして、それ以後、良い名が浮かばず。1個あるにはあるんだけどねー。どうしようかな…。
 まあ、メイク終わってから考えるか。

 まだ正式お披露目してない子たちの画像も撮ったので、近いうちに順にプロフページ作ります。ほんとはプロフページ、リニュしたいんだけどねー。今は時間ないし、取り掛かれるのは夏休み以後だね。

 昨日(2日)は、久々にダンナとカラオケ行きました。2人で5時間歌いまくってしまった。うーん、ストレス解消、ストレス解消!(特にダンナがね。仕事のストレス溜めまくりだもんな。(^^;))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

予約していた靴、明日かな?

2005年07月01日(金)
 Leekeさんところで予約していた靴が、「配送完了」と出ていたのでEMS追跡してみたら、どうやら中継局へ到達した模様。明日には届きそうです♪

 今日、Leekeさんサイトで買い物するとウィッグが1つプレゼントでもらえるんだけど、欲しいウィッグがことごとくSold Out状態なんで、結局パス。Leekeさーん、品数、もっと増やしてっっ!(T_T) DollLeeke用のロングストレート、ずーっと待ってるのよーっ!!!
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)