2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくいかなーい

2005年05月29日(日)
 blogと格闘中です。

 blogといっても、ここにつなげてるexciteぢゃなくて、CGIの方。MT設置する気力はないし、MT設置するとなるとMySQL対応鯖にしてもらわないといけないので面倒だし、日記CGIのblog仕様になってるヤツをにゃんこサイトに設置したんですが…

 こっちからトラックバックはできるのに、向こうからトラックバックができない。
 ping送信は成功したと出るのに、pingサーバーが数回に1回くらいしか受け取ってなさそうなモヨウ。(動作が不安定?)

 さすがにblogCGIは勝手がわからないのでいじるわけにもいかないし、どーしたもんでしょ。

 ほんとは、MurmurのCGIもバージョンアップ版が出てるから差し替えた方がいいんだけど、CGI本体をカスタムしちゃってるんで、もう1回同じカスタムをするかと思うとめんどくさ~い!(´へ`;)

 最近、富にやる気減退中…

 あ、この間ぽちしたヤツ、翌日には届きました。リトルプーリップのムーン、レプロット、パジャ。3人そろっての出品だったので、送料がお得かな…と。(^^;ゞ リトプーにまで手を出す気はなかったんですがねぇ。
 しかも、プーはもうコンプ、とか言ってたのに、7月発売の子に一目惚れしてたり。困ったもんです。

リトプーたち
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ぽちっ ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

2005年05月23日(月)
 今日は病院でした。(足ぢゃなく、内科系ね)
 松葉杖は卒業できたので、心持ち足引きずってゆーっくりな歩き方で、バス乗って行って来ました。いつもは車で行くんだけど。でも、そうしたら、目の前でバスに行かれてしまった。(T_T) いつもより歩くの時間かかるから、早く出たつもりだったのに、足りなかったか~。ちぇ~。
 次のバスまで10分待ち。とか思ってたら、遅れてきやがって、危うく予約の時間に遅れるところだったよ。乗る予定だったバスは時間きっちりに来たのに、なんで次が遅れるかな。(-"-)

 当然だけど、帰りもバス。せっかく久しぶりに駅前まで出たのに、お店に寄ることもなく帰って来た。外出したせいと、思うように歩けないのとで、すっごい疲れてて、へとへと。頭まで痛くなってくる始末。午後はまたうだうだと本を読みつつ寝てました。なんか体力も落ちたなあ。仕事、復帰できるのかしらん。

 今月の身入りがないからお買い物できな~い! とか言ってたくせに、昨夜、寝る前にオクでうっかりぽちしてしまった。いや、ついお得感に負けてしまって…( ..)ヾ でもお洋服ではないのね。気に入ったお洋服はそれこそムリ! ってお値段ついてたんだもん。まあ、2、3日うちには届くと思うので、すぐに何をぽちったかわかると思うけど。

 しかし、タイクツするんでAmazonで本買っちゃうし、歩けないストレスがネットでの衝動買いに向いてる気がしてやばいかもー。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

アフタ~ …行ってません。

2005年05月21日(土)
 今日からドルパアフターですねー。
 トレカをもらえるとかってハガキが昨日(5/20)届いてましたが、松葉杖ついて行かれませんがな。ザンネン。
 限定っ子たち、お迎え予定はなかったんですが一目くらいは見たかったかも。特にリズ。お迎えされたサイトでアナイスと並べて写真撮ってた方がいて、かわいかったー。でもやっぱりアナイスの方が好みだな。うん。でもって、あの系列のお顔の女の子は1人でいいや、と、改めて思いました。あ、でも、アナイスならもう1人欲しいかもー。ってことは、つまり、アナイス以上にツボらなければあの系列の新作っ子のお迎えはないってことだな。たぶん。
 あと、DD社霞も見てみたかった。さすがにアニメアニメし過ぎているんでうちの子たちと並べるには違和感あり過ぎでお迎えはできないけど、社霞単体で見る分には好み。DDは好みのヘッドが出たらもう1人くらい欲しいなあ、とは思ってます。できれば限定じゃなく、通常バージョンで好みが来てほしい。今のとこ、ないけど。

 それにしても、8月ってHTドルパ名古屋ですかー? 東京は? 東京はいつー? 東京少年の4人目、ドルパ東京で出るんだよねぇ? 12月かしら。まあ、期間が開いた方が資金貯められるからいいんだけど。
 ぜんっぜんツボらなかったらお迎えはなしということもアリなので、早くどんな子か見たいです。そんなことにはならないような気はするが。宙ぶらりん状態が一番嫌かもー。
 そしてそして、東京少年4人目がツボってお迎えしたら、もう限定ダンサーは卒業したいです。限定ダンサー卒業しても、お迎えしたい子はいっぱいいるし~。ピュアスキンミミもかわいいし、そもそもピュアスキンミミが出たなたら新りおだって出るよねー。ピュアスキンで出たら、今度こそ新りお、お迎えしたい♪ 念願のフルチョも~。
 ってことは、ダンサー卒業しても某に振り回されるのは続くのね…。あう。

 とか言いながら、韓国っ子にも心揺れる日々。Honeyちゃんお迎えしたばかりなのにね。

 なんて、お迎えすることばかり考えてないで、写真も撮らなきゃなあ。が、写真撮るにも足が使えないってのではやりにくくてしようがないしー。

 はよ治れ、足。(病院で全治3週間と言われただよ。今月末までムリか(--;))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

お迎え~

2005年05月20日(金)
 ぢつは、GWの真っ最中・ドルパ当日に新しい子をお迎えしてました。
 ドルパ限定っ子のリズです。







 …………うそです。 (ドルパ、行ってないし(^^;))
 











Leeke-D・Honey

 DollLeekeの、Honeyちゃんでしたー。まだノーメイク。とりあえずアイを入れてウィッグ被せただけですが、すっごいかわいい!(*^_^*)
 本当はメイクしてからちゃんとお披露目しようと思ったのだけど、足やっちゃってから放置なので、とりあえずここでこっそりお披露目。名前はまだ未定。ぜんぜん思い浮かばない。(^^;) メイクしてちゃんとお披露目する時には決まってるかと…
 あ~、そういえば、Tommyもユニも橘純ちゃんも、一応名前は決まってるのにまだお披露目してなかった~。

 う、近々、がんばりますっ!...((((( ((;^^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

うるるー

2005年05月17日(火)
 うだうだと過ごす日々~

 足ひきずって歩くようになって1週間。まともな歩き方を忘れそうだ。家にいればそれなりにやることもあるんだけど、ボヤヤンと何も考えずにリンクページ作ったりとかして。いや、前からやらなきゃ、とは思ってたんだけどねぇ。新しい写真も撮ってないし、プロフページやアルバムページの更新はできないからリンクページくらいしか更新できないってのもある。

 そうかと思うと、ぼーっとゲームに手出したり、「あ~、そういえばあれもやりたかった」とか「これもやらなきゃー」とか思いついて始めてみては、「あーだめだー」ってな感じで放り投げるし、自分でも何やってんだかって感じ。

 いつになったら復帰できるんだかねー。もうそろそろちゃんと歩きたいぞ!(いろんな意味で)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

なんともはや

2005年05月16日(月)
 あちこちで書いてるけど(^^;) 先週火曜日(10日)に右足がこむら返りして、右足ふくらはぎの筋肉を痛めてしまったため自宅療養中です。

 この隙にDollたちと遊ぼう! と思っても、足が思うように動かせないとあってはろくなことはできゃしません。おとなしく寝てるか本読んでるか、せいぜい傍に置いて目の保養…くらい。心なしか、みんな退屈そうです。オクでお洋服物色しても、GW明け早々に足やっちゃったせいで今月の身入りはほとんどないから買えないし~ と、指くわえて見てるしかない。む、むなしい…。(T▽T)

 まあ、そろそろ炎症も治まっただろうし、ちゃんとリハビリしないと動くようにならないのだが。この先、どうしようか(仕事のこととか)、思案中です。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ドルパ不参加

2005年05月03日(火)
 今日はドルパなのですが、思うところあって不参加となりそうです。(未だにちょっと迷ってはいる)

 ガイドブックも買ったし、今回はがんばって誰か連れて行こうかとも思っていたのだけど。
 とりこさんとこは、とりこ家で私一番のお気に入り・明ちゃんを連れて行くみたいだし、サミィさんところの眞古都さんにも会いたかったけど…。


 もうちょっと近いといいんだけどねぇ。こればかりは…(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
