-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2005 年04 月29 日(金)
携帯電話

 ドルパのガイドブックを買って来ました。
 事前にガイドブックを調達したのは初めてかも~。せっかくなので、ディーラーさん調べてターゲットを絞ろうと思います。狙いはミニ男子服と13少年服かな。
 でもまず、天すみショップに並んでしまいそうだ~。(^^;) DDチャイナ服がほしい。

 横浜SRへ行ったら、唐突にシンディが1箱置いてあってびっくり!
「横浜名物 掘り出し物」
 って~。おーい。(;^_^A あせあせ あやうく手を出しかけて、ぷるぷると首を振って引っ込めました。シンディはかつてすっごく欲しいと思った美少女さんだけど、今はムリ! 絶対ムリ! ……どーして今頃、いるのよぉぉ(T.T)

 気を取り直してその横を見ると、Dollサイズのケータイが。Docomoなのがちょーっと引っかかるけど(うちはボーダフォン)、まあいいか、と2つ購入してしまいました。人数分、揃えてあげてもいいんだけど、2つあれば小道具としては充分かな、と。
 家に帰って開けてみたら、シルバーとレッド。男の子と女の子に持たせるにはちょうど良いお色でした♪

 ということで、画像ははるかとみちる。座っているのは、先日、横浜・元町のお店で見つけてゲットしてきたソファーです。

はるか:「で、ここを押せば、送信できるんだよ」
みちる:「わ~、ほんとだ、メールが来たぁ♪ すぐ届くんだねぇ」
はるか:「ケータイだからね。(^^;)」

 って感じかな。(笑)

 あ、男子色(って、どんな色だ(^^;))、もう1個買って、東京少年’sに持たせて写真撮るのもいいな~。( ̄ー ̄)
旧Diaryデータ||TOP↑
2005 年04 月21 日(木)
親子?

 りおりあらぶ倶楽部東京近郊(一部)メンバーの恒例オフ会でした。
 我が家からの参加は橘純(ヘッドのみ)、Tommyヘッド、ユニの新顔3人。りおりあメンバーオフなのに、みちるを連れて行ってない。(笑) が、今回は誰もりお連れて来てませんでした。なぜかリケDollがそろってたし。(^^;) まあ、うちもBFさんをお迎えしているし、かなりリケさんにはよろめいているので、人のことは言えませんが。
 来月のオフの時に私もリケ連れだったりしたら笑えるな。

 画像は、サミィさん家のキリエちゃん(DollLeeke、Type:Ching)を抱っこしているうちの純さん(いい加減、名前で書けって(^^;))。純のボディはぴめさん家の桃輪ちゃんからお借りしています(ありがとうございました。m(__)m)。お洋服はyukaさん(サイト名:Wish)とこのキャミソール。とりこさんからお借りしました。
 しかしこうして見ると、親子ですねぇ。かわいい。(^_^)
旧Diaryデータ||TOP↑
2005 年04 月19 日(火)
 あら、東京少年4人目はきてないのね。やっぱりラスト(果たして本当にラストになるのか?(^^;))は東京ドルパってことなんでしょうか。ま、ちょっと助かったかなあ。この間に資金貯めよう。(ぇ)

 以下、限定っ子の感想デス。

「牛若丸」
 う、牛若丸ですかー! 大河ドラマで「義経」やってるから?(^^;) かなり意外なラインナップです。しかし、ミカエル以外、SDスタンダードサイズ少年に心を動かされる子が来ないなあ。スタンダードサイズの男の子って、私は微妙なのかも。まあ、玲音だけで充分なんですが。

「リズ(Liz)」
 文句なくかわいい!(*^_^*) でも食指は動かないな。すごくかわいいと思うのだけど、うちにいて欲しいって子じゃないなあ。お友達の家にいたら嬉しいかも。

「ヒース (Heath)」
 アンドレ…………?バキッ!!( -_-)=○
 いや、アンドレというよりは、圭吾君にちょっと似てる気がする。(^^;) 圭吾君はかっこいいけど、彼似のSDはちょっと…。(^^;) 幼天使みたいなチビチビーにもあまり興味もてないけど、青年タイプもね。年齢設定は、幼な過ぎず年くい過ぎずが好きです。

SDC「嵐」
 SDCって小さいんだよねー。男の子スキーな私なので、唯一危ないとしたら、こいつなのだが。まあ、小さいのでスルーということで。たぶん。(^^;) 「嵐」が限定じゃなくてスタンダードだったらいつかはお迎えしちゃうって可能性もあったかもね。SDCは限定で出る限り、手を出さない気がする。

幼SD「蓮花丸」 「鈴菜」
 小さい。以上。(ぉぃ)
 いや、それ以上の感想、もてないです。興味ないんだもん。( ..)ヾ

 しかし、今回最も危ないかも、と思ったのは、ミミでした。限定じゃないって。(^^;) でもかわいいんだものー。たとえピュアスキンになっても、やっぱり第一世代(といっていいのか?)の子たちが一番好きだなあ。
 新りおでいいから、早くりおもピュアで出してくれないかな。当分お迎えはないと思うけど、スタンダードの中にりおがいないのは寂しい。絶対無理だとは思うけど、旧りおも出てくれたら最高なんだけど。(ちょっと某さん、見直しちゃうかも。)
旧Diaryデータ||TOP↑
2005 年04 月10 日(日)
美畔

 気づいたら終わってたわー。(^^;)
 50%オフの感謝祭もスルー、京都ドルパアフターもスルーでありました。先日のBFさんの入荷分もあっさりスルーしたし。
 私的には、平和かも。
 いやいや、でも、来月はドルパ13ですからね。東京少年4人目が来るのかどうか。どうせ来るならサッサと来てほしいような、来ないでほしいような……

 今日、和室に入ったダンナが、
「小さいのがひとつ増えてない?」
 と。
 おや、気づいたのかと思ったら、
「いや、ほんとに増えてたかどうかよくわからなかったんだけど。頭が変わったとか、カツラと目を変えただけで増えてないよ、と言われたら、そうなのかな、と納得しただろうと思う」
 とか言ってました。
 まあ、お人形に興味ない人だから、そういうものなのかな? でもけっこう鋭いとこあるしねぇ。ま、本人がそう言うならそうなんだろうけど。(笑)
 ちなみに、出ていた子はユニです。(BFのTommyがボディ借りたのは、実はユニでした。Tommyヘッドは今はケースの中。)
 この子は、昨年の秋に期限切れになる寸前の某ポイントを使ってお迎えしたのでした。
「貯めに貯めた某ポイント、使わなきゃ~。ミニっ子ならアシが出ないなあ。もともと最初にお迎えの予定だったマギーか、健辺りがいいな」
 と思いつつSRへ行ったら、なんと、とっくにないだろうと思っていたアフター限定のユニが1人だけ残っていたのです。ちょっと迷ったけど、これも縁だと思ってお迎えすることに。当分はTommyとボディ共有なので並べることはできないけど、Tommyと良いコンビになりそうです。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
