2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 04













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィールのページ

2005年03月27日(日)
 プロフページがなんとなく気に入らなくて変えたいと思うのだけど、全部やり直すかと思うと、ちょっとうんざり。(^^;) でも、どうせやり直すなら同じ形で純やTommyのプロフページ作るのは嫌だしな~。でもいい加減、「純」「Tommy」じゃなくて、名前で呼んでやりたいと思っているんだけど。

 あ、どさくさに紛れてカムアウトしてないのに部屋にいるミニっ子もいたりして。(笑) 今のところ、全然気づかれてなさそうだけど。(^^;) 新人3人、いつお披露目できるのでしょーか…。
 い、いや。がんばりますっ!( ..)ヾ ぽりぽり
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

玄関室3人組

2005年03月22日(火)
玄関室3人組

 ただいま玄関室担当の3名です。
 遠夜デフォヅラにドルパ戦利品の黒シャツ、友人から譲ってもらったスラックスの幻都、同じくドルパ戦利品のシャツと白ジーンズの玲音、さかざき屋さんの中華衣装にボアウィッグの英流。
 殺伐とした雰囲気の野郎3人を玄関室に立たせた理由は、一にも二にも、娘たちを守るためであります。(^_^;)

 だってさ~、美雛は純にボディを貸してしまって不在なわけですよ。はるかとラブラブなみちるや、幻都の相手にはならないミニっ子たちはいいとして、ヘタに純を男どもの横に立たせて美雛の二の舞になってしまったら目もあてられません。(--;) いや、女好きっぽい幻都と純を一緒にして、美雛との三角関係にでもなられちゃ困る、というのが本音。
 というわけで、純は安全なはるか&みちる、ミニっ子たちと一緒に和室に残し、野郎どもを玄関室へ、ということだったのですが……

 うーむ。
 なんか、やのつく職業の若い衆みたいですよ、これは。

 と、腕組みしつつ考えていると、ダンナが、
「こっち(英流)は刀持ってそうだよなー。でもって、そっち(幻都)は銃でも撃ちそうだね」
 だって。(いーけど、名前あるんだから名前呼んでくれ。f(^^;))
「た、確かに~。玲音が●△組組長の跡取りってかー」
「そうそう。そんでもって、一番弱そうだけど実は強くてキケンな奴とかで~」
「英流が玲音@若の教育係かなー。幻都は若頭?」

 ひとしきりバカ夫婦の妄想は続いたのであった。

 しっかし、幻都、キャプテンヅラ&キャプテン服着てた時はまだ単なる俺様だったのに、デフォヅラと現代的なお洋服にした途端、俺様なうえにガラが悪くなるのはなんでだ?(T_T) 色っぽい遠夜はいったいどこにいるんだーっ(泣) しょせん、うちの子に色気を求めるのが無理があるのか。(´ヘ`;)ハァ こんなはずでは…っ!
 とはいえ、遠夜ヘッドは本当に小さいです。金輪際、英流の横にはかわいそうで並ばせられませんね。(;^_^A
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

久々のお着替え

2005年03月21日(月)
 昨日…じゃないな、もう既に一昨日(19日)、久しぶりにタンス国と雫姫を除いた全員の着替えをさせました。
 タンス国はともかく雫姫はなぜ着替えなかったかというと… 私がお洋服選びにザセツしてしまったから。(^^;) いや、さすがに8人着替えさせたらかなり腰に負担がきてしまって(^^;)、写真も撮れなかった。明日(じゃない、正確には今日(21日))には写真を撮ろうと思います。

 お着替え時、Tommyに貸していたボディを闇己に返し、ミニ少女のピュアスキンボディを合わせてみました。そうしたら、全然問題なくOKでありました。
 TFのヘッドは首の穴が小さいので旧タイプのボディだと、どうしても首の合わせ目がぴったりハマらなくてぐらついたのだけど、ピュアスキンボディはヘッドにSカンを納めて固定するので、首周りの合わせがあまり必要ないのですね。ただ、TFヘッドの首の穴は小さすぎてSカンが通らないので、一度ボディのテンションゴムをひっぱって止めてSカンをゴムからはずし、ゴムだけをヘッドの中に入れてからもう一度Sカンをゴムにつけなきゃいけないけど。
 肌の色も違和感ないし、これならボディ共有でいける! ってことで、22日にオプションパーツ売りするとしても、今回は見送り決定です。(^^;)

 橘純、ボディからヘッドをはずして、とりあえず美雛にボディを借りました。デフォ衣装は13少女だから無理かも、と思いつつ着せてみたら、何の問題もなく着れちゃいました。
 純、やっぱりめちゃくちゃかわいいです~。(*^_^*) いずれお金貯めて、S胸13少女ボディを買ってあげるからねっ! それまでは美雛とボディ共有でがんばってくれ(ごめんよー)。

 そして、我が家の玄関室… 今ちょっとおもしろいことになってます。玄関室に居させる子を選んで立たせてたら、出かけていたダンナがちょうど帰って来て、ひとしきり盛り上がってしまいました。(笑)

 Tommyと純のお披露目もあるし、早いとこ写真撮りたいぞー。ああ、でも肩こり・腰痛には勝てない…(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

BF販売再開vv

2005年03月19日(土)
 今日、久しぶりにBFさんのサイトを見に行ったら、販売再開してました。今日と22日、2日間限りの入荷らしいのだけど、夕方見に行ったら全部売り切れてた。(^^;) うーん、ちと残念。(え?

 いや、先月Tommyヘッドをお迎えしたばかりだし、さすがにほかの子をお迎えすることはないんですが、やっぱりきちんとヘッドが収まるボディが欲しい気がしてます。ミニSDボディだと、カスタムしないと今ひとつグラグラしてしまってあまりよろしくないので。今のところミニSDたちとボディ共有だからカスタムするわけにはいかないし。Tommyは女の子にするつもりだから、女の子ボディが欲しいなあ。22日、オプションパーツのボディも売ってくれるのかな…。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

ちょっとは更新しないと~とは思うが

2005年03月18日(金)
 放置サイトと思われているのか(いや、実際放置だけど(^^;))、最近、たまにだけどBBSに宣伝書き込みがされるようになった。見苦しいとは思うけど、しばらく赤字で注意書き、入れておきます。色々やらなきゃいけないこともあるんだけど、オフの方で時間取られていることもあって、もうしばらく開店休業状態です。ごめんなさい。m(__)m
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

シンディだ~

2005年03月04日(金)
 京都ドルパの限定っ子、スタンダードサイズの子がひとりもいないんですねぇ。13も女子だけ。
 女子、シンディかあ。
 美形な子で、一時期すっごく欲しい頃があったのだけど、純をお迎えしちゃったし、当分は13少女はいいかな、と思っているのでした。タイミングが合わないということは縁がないということなのかな。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
