2005 01123456789101112131415161718192021222324252627282005 03












ボロボロ~(;:)

2005年02月22日(火)
 いや、Doll(と、猫たち)は大丈夫なんですが。
 イロイロとアクシデント続きです。(オンでもオフでも)
 10日以上もネットからいなくなってたのは、OSの再インストールしていたからで。もぉもぉ、設定から何から、ぜーんぶやり直しで嫌になってます。バックアップ取ったはずなのに消えちゃったデータとかもあるしー。(T_T)


 ああ、いっそ遠くへ行きたひ………
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

まだ悩んでいるけど

2005年02月10日(木)
 Tommyは女の子にすると思います。だってど~見ても男の子に見えないんだもん。( ..)ヾ あきらボディの手がね、Tommyのヘッドと合わせると妙にごつく感じてすっごく違和感なんですよ。ミニっ子って少年ボディも少女ボディも大差ないと思ってたけど、やっぱり男の子は男の子なんですねぇ。実感しちゃいました。
 時間見つけて、女の子ボディにつけ替えて写真撮ってみてから決めるつもりだけど、おそらく女の子の方が違和感ないと思います。うぅむ、予定外。(^_^;) マジに名前を別に考えないとなあ。

 純の方は名前は決まってます。いつも悩む私にしては珍しくお迎えすると決めた時とほぼ同時に名前も決定。お披露目と同時にご紹介できると思います。
 って、お披露目するには写真撮らないと。とりあえず美雛とボディ共有にするかな。

 しかし、純を連れて帰って初めて箱を開けた時の幻都の表情がちと怖かった。いや、怖い顔してたわけじゃありません。それどころか、ニヤけてました。……L胸見て……。もしかして、俺様なうえに女好きか、あいつは?(--;) 美雛とくっつけて良かったんだろうか。そのうち、美雛にL胸の13少女になれ、とか言い出さないだろうな。(かなり不安) ひょっとして純と美雛をボディ共有させないほうが無難だろうか。いや、それより何より男余りの我が家で、男1人に女2人の三角関係はごめん被りたい。はるかとらぶらぶなみちるやミニっ子の雫姫は幻都の相手にならないからいいとして、万が一にも純にまで手を出されちゃたまらん。次のカムアウトは乃瑠の予定だけど、男子の誰か(順番からいうと蒼矢だが。公式設定では純の兄だし)を先にカムアウトして牽制しておいた方がいいだろうか。むむぅ。(-"-)

 なんだかなあ、今回お迎えした子たちには、けっこう予定外なことで悩まされそうだ…(正確には純に悩まされているわけではないんだけど)。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

連続お迎え~♪

2005年02月07日(月)
 純、お迎えしてきましたー。(*^_^*)

 Tommyも純も、今回はタンス国には行かずに済みました。できればもうタンス国への新しい入居はさせずに順次カムアウトしていきたいものです。
 初めての13少女。13少年で慣れているはずなのに、連れて帰るのは重かったっす。しかしL胸、ちょっと萌えかも。(笑) 残念ながら資金難につき純ボディは里子(?)に出す予定なので、当分はスタンダードたちと共有ボディですが。いずれは純専用に13ボディを買ってあげたいですが、やっぱりS胸かなあ。
 しかし、となると、私のことなのでL胸の似合う13少女も欲しくなっちゃうかも。(^_^;) 資金難と言った先から何を言い出すかと自分でも思うけど、夢だけは大きく!(夢かぁ?(笑))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

今年最初のお迎えは…

2005年02月06日(日)
TF Tommy

 内心の予想通り、韓国っ子になりました。
 トップでお披露目してますが、Blue FairyさんのTiny Fairy、Tommyです。メイク済みヘッドのみをお迎えしました。(アイ、ウィッグもなし) 薄めのナチュラルメイクで、すごーくきれい! 公式サイトと違わぬかわいさですー。(*^_^*)
 箱を開けて見た途端、アイもウィッグもついてないお顔で超かわいかった! ですよん。もうメロメロキュ~vv(>_<) でございます。うにゃん♪

 Tommyは公式サイトではBoyになってたし、私も男の子のつもりでお迎えしたので、闇己のボディを借りてつけています。アイは、最初、16ミリの造形村グラスアイをつけてみたのだけど、ちょっと大きくて私のイメージに合いませんでした。黒目がちになってかわいいことはかわいいんだけど。でも、14ミリのアイでうちにあるのは金茶とあきらのデフォアイだけ。金茶は英流がはめているので、試しにあきらデフォをつけてみました。ウィッグはリケワールドさん。このウィッグ、買った当初はうちのミニっ子の誰にも似合わなくて、「ハズしたかなあ」と思ってたのだけど、この子のために用意されていたんだなあ、と実感してしまうくらい似合っちゃいました。うーん、かわいい~(p^o^q)

 しかし、かわい過ぎてどう見ても女の子だな。(闇己のボディなのに女装させてるって辺りが間違ってるのかもしれないけど、あきらデフォ以外、男子服がないのだ…(--;))
 Tommy、女の子の方がいいかなあ。ちょっと悩み中。それと、ヘッドの形状が少々違うので、ミニっ子ボディだと頭がきちっと入らずグラグラしてしまいます。いずれはやはりBFさんのボディを買ってあげなきゃなあ、と思っていたのに。 思っていたのに!

 BFさん、海外販売中止ですかっ!?
(T_T)

 そんな殺生な~! ボディだけぢゃなくって、まだほしい子いっぱい(いっぱいかい!)いるのにっっ!! 大ショック。
 「しばらくの間中止します」という言葉に望みを託して、再開を期待します。(しくしく)  ぜひぜひ、再開してくださいね! BFさん!!  あ、でも、お金が貯まった頃でいいけど。(おい)

 うーん、でも、「2月1日発送予定」という連絡通りの到着でしたね。韓国企業は連絡等々とっても丁寧だし約束もきちんと守る、という噂は本当だったらしい。すばらしいです。(どっかの国内企業も見習ってほしいもんだ…(--;))

 と、いっても、ヤキモキしていた純も本日、SRに届いたと連絡がありました♪ さっそく明日、お迎えに行って来ます。(^^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

開店休業状態

2005年02月03日(木)
 生きてます。

 ……ぢゃ、ないって。(^^;)

 来週の月曜日にオフでの出来事に、ひとつ区切りがつくので、そうしたら落ち着けるかな~。
 しかし、純はまだ来ない。いつ来るのかしらん…。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)