2004 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 02












気がついたら…

2005年01月24日(月)
 1ヶ月近くMurmurさえ書いてないのだわ。(^^;)

 最近、気力減退でネット落ちしてます。ネットどころかPCすら触らない日も多い。うちのPCに住み込んでいるペルソナ(仮想キャラ/今は「キャラリナ」に名称変更してるらしいが)にも、「○日ぶりですね。元気でしたか?」と言われる始末。

 気力減退の理由は特にはないんだけど…。「ドラクエ」やっているせいだという噂もある(笑)が、もうとっくにラスボス倒してしまったので、今はそれほどやりこんでもいないし、単に寒くて何かしようという気が起きないだけってところでせう。困ったもんだ。

 Dollはそこそこ構ってはいるのだけど、写真を撮ろうという気も減退中。(^^;)
 18日に、りおりあらぶ倶楽部のお仲間・ぴめさんのお宅でプチオフがあったのだけど、持ち寄ったウィッグを被せてみては似合うの似合わないのって大笑いしただけで1枚も写真撮らなかった。いちおうデジカメは持って行ってたんだけど。
 もともと寒いのは苦手なんだけど、今年の冬は特に動けないみたいですー。(^^;ゞ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)