-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2004 年07 月31 日(土)
 今日、落ち込むことがあって気晴らしにトップフォトを更新してみたりしました。気晴らしじゃなく更新しろよ、という気もしないでもないけど、まあ、それはおいといて。

 明日(今の時間からいくと感覚は明後日なんですが)はドルパです。南条諦めモードではありますが、事情があって限定列に並ぶ予定。ってことは、抽選番号によっては、うっかりすると自分のために南条お迎え~…なんてことも可能性が絶対ないわけでもなかったり。未だお財布との折り合いに揺れております。往生際が悪いなあ。
 ワンオフに、京都チャンネル限定ミニの延がいましたね。ボークスや京チャンの応募ページの画像、テレビで見た感じでは今ひとつ触手が動かなかったのでお迎えはしませんでしたが、ワンオフの延、めちゃ好みなお顔してます。ワンオフに手を出す気はないので参戦する気はないのだけど、あの顔が応募ページに上がっていたら危なかったかも。デフォルトがあのお顔じゃなくて良かったと心底思いました。(笑)
 うーん、それにしても、うちは女の子が足りない… 桃子とかシンディみたいな子がまた出ないかなあ。
旧Diaryデータ||TOP↑
2004 年07 月19 日(月)
 うちの実家が新盆なので今月がお盆で、来月頭から10日ばかりダンナの夏休みに合わせてパートも休みを取っているのとで、何かとここのところは忙しくてDollと遊んでいるヒマがありません。ひたすら脳内妄想が広がる日々を送っておりますー。
 といっても、別に腐女子的アヤシイ妄想ではございませぬ。
 今年9月に貯めに貯めた某ポイントの期限が切れるので、どう使おうか… という妄想であります。って、これ、妄想じゃないか?(笑)

 どう使うって…… つまり、誰をお迎えしようか、ということなんだけれども。(^^;ゞ

 ポイントが貯まり始めた時には、「期限ぎりぎりまで貯めてF-29のフルチョで使おう」と思っておりました。今でもそれが第一希望ではありますが、今うちって圧倒的に男余りな状態。さすがに女の子な華がもう少し欲しい気持ちが強くなってます。
 「スタンダードの子ならかなりな割り引きでお迎えできるなー」とか、
 「13女子でもいいかしらん」とかとか、
 「いっそミニっ子をもらうとか」とかとかとか。
 ああ、女の子。男はかっこいいけど、やっぱり女の子のかわいさがなくっちゃね。特にうちは、「男女ペア(恋人同士じゃなくても兄妹でも、場合によっちゃ親友とかでも可)が基本」というこだわりがあるというのに、男余りじゃねぇ。
 ああでも、誰にしよ。限定っ子によろめきさえしなければ、りおの次にお迎えしたかったスタンダードななもいいし、新りおちゃんも欲しいのよ~。
 でもでも、やっぱりF-29も捨て難い。いつフルチョシステムが里フルチョとチェンジしてなくなるかわからない現フルチョ。今のうちにF-29をフルチョしておかないと後悔しないだろうか…

 傍から見たら、勝手に悩んでろよって感じですな。失礼しました。m(__)m

 夏休み、とりあえずカムアウト済みの子たちと思い切り遊ぶぞー!(ダンナがいるから、タンス国の子たちとは遊べないが)
旧Diaryデータ||TOP↑
2004 年07 月17 日(土)
 ドルパ11限定っ子の画像が出てました。
 予想通りというか、ほんとに自分の節操のなさがわかるというか(--;) ツボ系のお顔でしたわ。ってか、東京少年って、「友達じゃなくて兄弟とか従兄弟とかじゃないのか!?」ってくらい、似てると思うの私だけでしょーか。(T_T) あの手の系統はツボなんですよー。(言い訳)
 なのですが、お値段見て、目が覚めました。

 値上がってる。
 値上がってるよ!!

 税込みほぼ10万って~~!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 ってわけで、我が家の東京少年は2人で打ち止めでございます。お迎えはほぼありません。
 似たお顔ばかりいてもね。(と、自分に言い聞かせる)

 とか言いながら、ちょっとばかり楓ちゃんに揺れてたり。でも、お顔はとってもかわいいと思うのだけど、SDより小さくてMSDより大きいって? ちょっと微妙だなー。

 某サイトをまたあちこち見てたら、ルカクリと同じお値段だったのね、南条… なぜ東京少年の中でコイツだけちっと上がっているのだ。(T_T) まあ、上がってなくてもお迎えできそーにありませんでしたが…。うーむ。
旧Diaryデータ||TOP↑
2004 年07 月12 日(月)
 ドルパ11の限定っ子の名前が某サイトに上がっているらしいのだけど、私には見つけられませんでした。いったいどこにあるんだろー??(見つけられないってバカ?(^^;))

 でもどうやら、限定っ子スタンダード女子はアナイス2,ミニっ子はユニ,13少年は「東京少年物語」3人目であるらしい。

 アナイスは初代がいるので、もうお迎えはないですね。宝くじでも当たって余裕ができてれば(なんてことはほとんど可能性ナイが)、2人目のアナイスをお迎えして男の子カスタムしてみたいというヤボウはあるけど、ホントに果てしなく夢のまた夢としか思えない野望なので(^^;)、この際、無視。

 ユニは、すごーく心魅かれるミニっ子なのだけど、韓国で発売された時のおてもやんなメイクにちょっと引いてしまっているので(^^;) メイク次第かなあ。デフォメイクはいずれ落としてしまうとは思うのだけど、タンス国にいる間はデフォのままになるだろうし、カムアウトしている子でも未だデフォの子もいるし…。あまりメイクやカスタムが得意ではない私としては、ある程度デフォにこだわるのです。何より、最初の印象で心が揺れるか否かってとこ、やっぱり大切なのね。

 でもって、私にとって最大注目は、やはり13少年――「東京少年物語」3人目でございます。
 が、しかし。名前、「南条」だぁ? ……なんだかなー…
 「南条」って姓、BL系の小説やらマンガで、「攻め」なキャラによくある名前だと思うのだけど。(^_^;) 四郎と司の設定とかでも思ったけど、某、腐女子狙ってないか、このラインナップ? まあ、いいけど。
 もしこの名前で、デフォウィッグが長髪の方の子だったりしたら、完璧に腐女子狙いだと思いますわ。そして、もしそうなら思い切り心揺れるであろうことは目に見えている私。腐ってるなぁ。(--;)

 などと書いてますが、実際お迎えできるとは思えないのですよねー。
 毎回、「資金がなーい!」と叫びつつ禁断のリボ払い利用で限定っ子を勝ち取って来ましたが、物事には限界というものがございまして。予定外の遠夜ゲットのお陰で、既に魔法のカードも使えないほど資金が底を尽いている今、お迎え資金を作るテダテは既にありませぬ。(:_;) (しかも、既にタンス国も定員オーバー状態…)
 今はひたすら、「南条」が好みのフェイスでないことを祈るばかりなのですが… 如何せん、私のオトコの好みはこのうえなく広い。(自爆) 今のところ、心穏やかにスルーできた13少年はルカクリだけだったりするしな。節操がないったらありゃしない。(--;)
旧Diaryデータ||TOP↑
2004 年07 月08 日(木)
玄関室の面々

 この間、帰って来たダンナが玄関にいる幻都を見て、
「相変わらず偉そうやねぇ、君は」
 と言った。

 そんな、そんな、人形の顔の区別もつかないダンナから見ても幻都は偉そうなのか・・・(゚◇゚)~ガーン
 私がヤラれた某ニュースの遠夜の写真を見た時の感想は「色っぽい・・」だったはずなのに・・・・・

 いま現在、玄関には英流と美雛がいて、玄関室を通ってリビングとDKを行き来する度に、
「英流の写真が撮りたい!」「美雛のお迎えドレスを着せた写真も撮りたい」
 と思うのですが…。 今週はいつもと違う時間にパートが入っているせいで、ランチタイムだけでなくティータイム、ディナータイムの仕事もやらなきゃならず、慣れない仕事に気疲れ状態。おまけににゃんこサイトの方のリニュに着手してしまったので時間が取れないのでできそうにありません。
 来週はお盆(うちの実家は新盆なので7月なのです)で2日、お休みもらったからちょっとはいじれるかなー。このところ、こっちから「この日はお休みにしてください」と言わない限り平日フルに仕事入れられます。(--;) いろいろ事情が立て込んでいたり、同じチェーンのお店の中でも、うちは客が入る割りに従業員が少ないらしい(人手が余っている店もあるそーな。こっちに回してほしー…)からしようがないんだけどねー。週4日が理想なんだけどなあ。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
