2003 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312003 11













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ1年!

2003年10月21日(火)
 気がついたら、明後日ははるかの誕生日=お迎えした日でした。いや、良かった、過ぎてから気づかなくて。(^^;)<おい
 しかし、SDを知ってもう1年経つのかと思うと、早いなあ。
 最初にはるかとみちるをお迎えした時は前の家に住んでいる頃で、猫たちとの住み分けができていなかったので、ほとんど箱入り息子娘の状態でしたが、今では玄関室に5人並んで立っています。
…そう、5人。ほんとは後3人+生首(笑)がいるんですが、後3人はタンス国でお休み中、生首@英琉はPCの真横で私お手製のトルソーもどき(軽粘土を固めただけ(^^;))に乗っかって鎮座しております。私が長時間PCに向かっていると、時々心配そうな顔で見上げていたりして。ボディはないけど、我が家で一番物静かで思慮深い子かもしれません。うぅ、早くボディを手に入れてあげたい…… ごめんね、英琉。セシル様お迎えするまで待ってね。(;^_^A とか言いながら、DD未来に激しくよろめいてたりして… うーん、ごめん、英琉。ボディは遠いかもしんない。(おーい

 さて、つい最近、晴れてタンス国より表へデビューした子がおります。3月、ららぽでお迎えした闇己。雫姫のパートナーとして(といっても、闇己の方が先にお迎えしたんだけど。(;^_^A) 我が家に来た割りに、まるでロミオとジュリエット状態でしたが、今はようやく雫姫の後ろに静かに控えております。「隣りじゃないんかい」というツッコミもあろうかと思いますが、闇己は姫を守る騎士(というより影忍?(^^;))なので、控えめなのです。
 闇己、タンス国にいる頃は外へ出すとものすごく緊張していた子だったので、実際に並んで立たせたらどうなるかと思ったら、意外にすんなりと溶け込めた模様(良かった、良かった(笑))。ナイト(影忍)としての自覚が出たのか何なのか…。苦労を強いてしまったので、その分も元気に活躍して(?)欲しいと思ってますが……パート疲れで私に遊ぶ気力なし~。(^^;) もうちょっと慣れるまで待っててねー(;^_^A
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)

セカンドドリーム

2003年10月13日(月)
 一昨日だったか、またセシルの夢を見ました。(^_^;)

 キャプテンセシルそのままの姿、しかも等身大で目の前に現れた“彼”は、めちゃくちゃかっこよくて、見惚れてしまいましたが、如何せん、夢の内容まではすっかり忘れている。(笑)

 しかし、前回見た夢は、スウィートドリームの衣装そのままだったし、今回はやっぱりキャプテンセシルのまま。私って想像力ないな。(--;) それにしても、SDの夢など滅多に見ないというのに(あれほど悩みまくったミカエルや四郎の夢など見たことない)、セシルの夢ばかり2度も見るというのは、よほど強烈に欲しい願望が私にあるのか、それともセシルがうちへ来たがっているのか…?

 …たぶん、前者でしょう。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
