-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2003 年09 月03 日(水)
はるか&みちる

 すこーし復活したけど、ダウン中。

 みちるのリメイクで力尽きた。……な、わけないって。(笑)
 リメイク&組み立てを金曜の夜に終わらせて、土曜日のオフ会に何とかみちるを連れて行って来ました。
 組み立て終わってすぐ、はるかの隣りに並べたら、はるかがこれまで見た事がないくらいとろけるような嬉しそうな顔をしたので、びっくり。最近、「2人は兄妹でもいいかなあ」なんて思い始めていたのだけど、改めて、「やっぱりこの2人はペアなんだな~」と思いました。で、勢い余って土曜日ははるかまで連れてオフ会参加。(^_^;) いつも通り、かなりなハイテンションで遊び倒し、日曜日に飛来した“月よりの使者”のせいもあって、すっかり沈没してます。
 からだがどうこうより、めちゃくちゃ無気力状態~。(^_^;)

 というわけで、復調したら正式にみちるのお披露目予定です。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
