2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












ミャ~ォ♪

2015年05月25日(月)
広告出てるけどネタがない~

ってことで、またまた昔の写真貼っときます。(^^;)

ミニチョF-12

ミャ~ォ♪


猫耳で握り手で、このポーズ。あざといw( ̄ー+ ̄)

SDを知った当初は丸目タイプは苦手だったのに、あるサイトさんで見かけた12番があまりにもかわいくて、ひと目惚れ。
「丸目は苦手」なんてのはどっかへ吹っ飛んでしまいました。(笑)
ちょうどミニチョをしたいと思っていた時だったので、「ヨシ! F-12で決定ー!」と意気込んだのですが、既に廃番。あまりにもがっかりして、他のヘッドでミニチョする気にならず、結局その時はフルチョイスを諦めてしまいました。

それからしばらくして銀座天すみが閉店することになり、そのイベントで限定的にF-12が復活することに! もう速攻で予約入れてほくほくミニチョしてきました。それが、この子です。
2010年だから、もう5年も前のことですね。月日が経つのは早いなあ。
名前は、瑠々美(ルルミィ)。ほんわか天然ちゃん……の、予定。(笑)

昔の名前で出ています?

2015年03月15日(日)
MSDナーシャ

MSDナーシャです。2003年3月にお迎えしました。
とっくに終了したスタンダードMSD。今やフルチョにすら入っていない子です。かわいいのになあ。アニメチックなヘッドではあるので、時代の流れってことなんでしょうか。
もう有償交換も望めないので、黄変はしかたないにしろ、致命的な傷をつけないよう気をつけないといけないですね。(うちはそんな子ばかり。(泣))

この写真を撮ったのは、たぶん2004年です。お迎えして1年ちょっとの頃。やっぱり今より全然白い。(^^;)

2010年に銀座天すみの閉店イベントがあり、廃番ヘッドのフルチョイスが期間限定で可能になった時、MSD F-12をフルチョしました。
同じ猫耳同士、12番子のお迎え記念にと並べて撮ろうとしたら、さすがにナーシャが黄色くて、かわいそうで断念しました。エステすれば少しはマシになるだろうから、エステしてから一緒に撮ろうと思いつつ早5年
時が経つのは速いです。(単にサボってただけだけど
今年こそ一緒に写真撮れる……かなー。(;^_^A

雫姫(しずくひめ)と名付けていましたが、エステ&メイク直しをした後、改名しようかな~と思っています。
今更だけど、今ひとつ馴染めなかったんですよねー。「姫」までが名前なので、それもどうなの、とも思うし。
何か設定をつけて名付けたわけでなく、SDを始めたばかりの頃で、何となく他と違う名前をつけたい、くらいのノリだった気が……。
メイクで雰囲気が変わったら、それに合わせて替えようと思います。

拍手、ありがとうございました。

猫耳族

2014年10月26日(日)
瑠々美

MSD服を探していた理由

2010年08月19日(木)
それは、お迎え服……だったのでした。(^^;)


以下、畳みます。

ぷちおふ~♪

2007年04月30日(月)
27日に、久々にりおらぶメンバーでのぷちオフがありまして、ぴめさん家にお邪魔してまったりトークしてまいりました。(^^)
ぴめさん、TFメイ眠り目スペシャルバージョンをお迎えしていてびっくり。メイ白肌は本当に真っ白! とりこさんもニキ子とカイル子を連れていらしてたので、なんだかTFオフのようでした。私ひとり、連れて行ったのは美畔(ユニ)でして、霧香を連れて行った方が良かったかなあ、と。(笑)

でも、とりこさんが「買ったけど、うちの子たちに似合わなかったー」というウィッグを美畔に被せてみたら、意外に似合ったので譲っていただいちゃいました。

img26_070501_mihoto.jpg

半目メイちゃんのために、ロングストレートのウィッグをぴめさんが自分で編んだ三つ編みウィッグを貸していただきましたが、これも割りと似合ってました。

img27_070501_mihoto2.jpg

今まで、手持ちのウィッグではデフォ以外イマイチ似合わなかったので、意外な発見。今後は美畔にはロングウィッグを見繕ってみようかな~。

じたばたと

2006年08月02日(水)
img6_mihoto0608002.jpg


 あまり文章ばかり続くと寂しいので去年の画像を引っ張り出してみたりして。
 MSDユニタイプの美畔(みほと)。以前、七海にボディを貸し出していたけれど、現在は無事に体を取り戻しております。

 眠翔にグラグラ誘惑される日々が続いていて、乗換案内とかで幕張までのルート調べたりとかジタバタしてます。ああもう、新作ヘッドならどんなに魅力的でもスルーできたかもしれないのに~、とか思うとなんか悔しかったり。
 といっても、限定ダンサーの赤い靴を履くかどうかは、ある条件にかかっていまして。今の段階ではどういう条件なのかは言えないのだけども。条件をクリアできなければ諦めつくんですが、クリアしちゃった場合はどうなの、と、まだクリアもしてないのに自分に問う今日この頃です。(´へ`;)